2022.12.28(水) 『15色の才能を開花させる行動の日記』

9時
目が覚める
ベッドの中でブログを書いたりネットサーフィン

11時
🐴起床
🐴コーヒー
💰両学長の動画
❄️祝詞とお祈り
🐦計画
❄️般若心経と六方拝
🔥ストレッチとユウトレとマリネス

❄️掃除機、お香、換気
寒いけど、全部開けて風を通すと気持ちが良い^^
❄️タオルケットやリネンの洗濯
❄️布団を風にあてる

🌻動画編集
💰両学長のライブ

午後はずっと動画編集
オンライン展覧会もあと1日
頑張りましょう^^
🌿友達とLINE
🐴主様とお茶
🥞洗濯物を取り込む


寒いから早くしたほうが良いねと言って,
主様が4時からお風呂に入ってくれたので
その間に食事をして続けてお風呂に入ることにした。
夜が長くて嬉しい💕

🥞食事の用意
🔥食事
カマスのポン酢大根おろししょうゆ
ヨーグルト甘酒バナナココア
豆乳
ライ麦全粒粉パン
大豆ミートの麻婆豆腐
無限エノキ
ブロッコリー、カリフラワー、キャベツ、もやしのサラダ
豆腐とごぼう揚げのお汁

🥞お風呂
🥞洗濯
💖オーラルケ
🥞洗濯物を干す
🔮占いラボさんの動画✖️7
それぞれの天体が持つ性質や
アスペクトについて学ぶ
とても面白いけれど複雑な話で
頭に収まるかしら?😅

自分の誕生日のホロスコープを出して
学んだことを照らし合わせてみる。
今どきは無料で一発でアスペクトも出してもらえて有り難い。



💰馬渕麻里子さんの動画
❄️浅見帆帆子さんの動画



洗濯物を干すまで動画を見て
🐴20時には寝室に。
とにかくゆっくりしたい。
こんな年末は素敵だ。
うとうとしながら占いラボの動画を見て、
アスペクトの続きを学んだり本を読んだり。

🐴ネットサーフィン
🐴マンガ

のーんびり考え事ができる一日に感謝して。
愛💖アプリシエイト!