2022.05.06(金)

7時半起床

夕べはあれから
🐟ドイツ語音声翻訳ルビ
🖥メソッドを深める
💖オーラルケ

🥞寝る前の整理
🥞発芽玄米のおしかけ
🥞甘酒づくり
🥞ボディメンテナンス
🐴マンガ
🛠読書「おかげさまで生きる」
をして寝た。

うん、ちょっとやり過ぎ。
今朝は7時半に目が覚めるが起きられない💦

そうそう、前日に動画を作ったあとの行動は、
翌日の行動にカウントすることにします。
よろしくお願いします^^


8時起床
🔥ストレッチ、ユウトレ
❄️お祈り、祝詞
🐦計画
🌿動画の拡散をしながら、
💰両学長の動画。
S&P500について学ぶ
🔮撮影
曇っている。








🐟ドイツ語音声翻訳ルビ
🔮占い

ルーン
Sagaz サガズ…ブレークスルー
暗闇は今やあなたの後にあります(ルーンの書)

トートタロット
Happiness ハッピネス逆位置

幸せ^^

🖥メソッドを深める


ここまで快調

あとは
☀️歌の練習
🌻アナログかデジタル絵画
💖着替え
🥞料理
💰家計簿つけ
🐴リラックス
❄️掃除、お香
❄️読経
🥞整理
🥞寝る前の整理
🥞お風呂、洗濯
🥞ボディメンテナンス

よしよし^^頑張ろう。

🥞お昼の用意
🔥お昼(きのこ蕎麦ランチ 鯖とホタルイカのバター炒め、もやしサラダ、甘辛ごぼうはお惣菜…野菜で買うより安いため😅)

🐟FPの動画見ながら(最速簿記さん)
🥞お昼の片付け、夕飯の準備
🐟ドイツ語音声翻訳を聴きながら

🛠読書

タロット読み

148ページ
ウンジョー 喜び

単なる知識が真の理解へと昇華する瞬間
あなたは天の意志に運ばれて深い谷を越え終わったところです。

そうそう、
あとは理不尽な事をどう捌くか考えつつ、
楽しめば良いのだ^^
楽しめばいい。
痛みも苦しみも全部。

OH!思考回路がYOASOBIさんの群青になっている…

☀️歌の練習
🥞爪を切る

🌻仕事に使う宅急便が届いた

これはマンダラセット
クリエイターの黄色
アーティストの紫色
職人の灰色
いずれの才能も素敵に育つはず^^
みんなに使ってもらうのが楽しみ💕
見本作ろう^^


❄️薬師寺寛邦さんの歌う般若心経をかけながら
掃除、お香
🥞アトリエの整理
冬中リビングを仕事場に使わせて頂いたが、
そろそろアトリエに移動しなくちゃ💦

おやつまで1時間あるので
🌻生徒さんと描いていた絵画の続き
岡谷市というところは素晴らしいところで
寒い🥶のが難だけど、
良いところあげたらキリがない。

15色の才能が伸ばせるところなんだよね。
郷土を大切にしよう^^
🐟ドイツ語音声翻訳を聴きながら制作


🥞おやつの用意
スムージー、お煎餅、柏餅
なぬ?甘いものは昨日だけでは???って思った方、丁寧に読んでくださってありがとうございます^^

去年の今頃、
娘がテレワークで一緒に住んでいて、
娘のことが大好きな私は、
毎日違う和菓子屋さんで柏餅を買って、
食べ比べるというイベントをしていました。

「それが幸せだった!今年は彼女がいなくて寂しい!!」という話をしたら、
家人が散歩のついでに、
今日もドラッグストアで買ってきてくれたの、
柏餅。
謹んで感謝して、有り難く頂こうと思います^^笑
神さま皆さま、ご馳走さま!

🐟FPの動画
❄️松島龍戒さんの読経
🥞洗濯物をたたむ

🐟ドイツ語音声翻訳を聴きながら
🥞おやつの片付けとパン作り
カルディにライ麦粉が入荷しないので
Amazonで注文
ドイツから来たっっ!



リクエストをいただいたので、
試してみて美味しかったら作ってお届けしよう。

🥞お医者さん


































🌻絵の中にたんぽぽがあるので摘んできた。


















眺めていると楽しくて仕方ない。
特にピントを合わせて撮って拡大した形がとても気に入っている。
神さまの作ったものってすごいなーって思う。

🥞樺沢紫苑先生のYouTubeを見る
認知症予防の話
65歳の親を心配してお子さんからの相談だった。
優しいお子さん^^

🥞夕飯の用意
🐴パン作り
🔥夕飯
🥞夕飯の後片付け

🥞お風呂
💖フェイスマスク
🥞洗濯物を干す

🐟重森ちぐささんの英語の発音動画2本
🔮石井ゆかりさんの週間占いサイト

ここでブログはアップします。



このあとする事。
🌻明日アップすること動画の準備
🥞寝る前の整理
💖オーラルケ
🥞くすりのむ
🐴マンガ読む
🛠読書






今日も素敵な一日をありがとうございました。
神さまと皆さまに感謝して^^

愛💖アプリシエイト!