2022.05.07(土)

6時目が覚めるがゴロゴロ
このところの睡眠不足を解消するため休む

起床8時
🔥ストレッチとユウトレ
❄️祝詞とお祈り
🐦計画
🌻動画編集
🌿動画拡散
🖥メソッドを深める
🐟ドイツ語音声翻訳ルビ

🥞軽食の準備
🔥軽食
💰FPの動画を見ながら。
🥞片付け
🐟ドイツ語音声聞きながら


🥞外出の準備
🥞リサイクルステーションに持っていくものまとめる

🔮占い

ルーン
テイワズ Teiwaz逆位置…魂の戦士
大いなる自己に尋ねる。
あなたの戦いの動機は何か?

トートタロット
The Fool フール…愚か者
夢中になって何かを思い描くことの必要性

トートタロット参考

私の戦いの動機は
最初は周囲の人が幸せになれれば、それで生きてた甲斐もある。
一発花火を打ち上げて、みんなを幸せにして、この世を去ろう。というものでした。
そこから、いろんなメンターに会い、教えを乞い、keikoさんのパワーウィッシュアカデミーを知って、自分を幸せにする願い方を学びました。
生きている意味
まず自分を幸せにして、自己肯定、自己受容ができた上で、才能をマネタイズすれば良いんだ!と。
つまりやりたい事をやる。
15色の才能を伸ばせば、それが可能。
先ずは自分で実験。
その鍛錬と研鑽の真っ最中。
15色全部花開くまで楽しもう^^
質問の答えになっているかしら?

🔮撮影
ガーデニングも一緒にしようと思ったら、
くまんばちがテリトリーを守っていて
近寄れない。

私が肥料をやって、草取りをしているのに、
追い払われるなんて理不尽だ😩












🥞養子先の家の整理のために外出
🥞2時間ほど整理と片付け
すごく強い陽射し。

💰買い物
食費から出さずにご馳走してくださるそう。 
有り難く頂こう🙏
お昼用にお寿司を買う。

🥞お昼の用意
🔥お昼(お寿司、サラダ、バナナ、ナッツ、チーズ)
ここまで食べたら、今日を一休の日にしよう^^
🐟井口麻里子さんという
税理士さんの動画を見ながら税金の勉強。
税金や控除について、しっかり勉強したい。
🥞片付け

🛠Amazonカスタマーサービスとやり取り。
買ったマンダラセットにテンプレートがついていなかった。

💰auショップで買った、
味源(自然の館)さんからナッツが届く

ドラッグストアやスーパーなど
あちこち試してみたけど、
味と量でこちらに落ち着く。
くるみとレーズンが美味しい^^

因みにこちらの
500円のおうどんと未来雑穀もリピート商品。
どれもセンスが良い商品だなぁと感じる。

頼まれてないけど宣伝^^


❄️薬師寺寛邦さんの歌う般若心経とともに、
うちの掃除機、換気、お香。

🐴おやつ(スムージーとお煎餅)
💰両学長さんと、たぱぞうさんの動画
❄️金剛院さんの動画に合わせて読経

☀️歌の練習、短めに。
あーりんさんとYOASOBIさん
🥞洗濯物をたたむ

ただ今17時
ここまでで行動していない色やルーティン

🌻黄色のアナログ絵画とデジタル絵画
🌲緑色のガーデニング
💖フェイスマスク
💖オーラルケ
💰家計簿
🛠読書
🥞寝る前の整理

何とかなるかも^^

🛠読書
「気の日本人」



タロット読み160ページ

「「何をする気力もない」という人が、まんだら図形の色塗りでもいい、ただのぐるぐる渦巻き描きでもいい、やっていくうちに、肩のこわばりが取れて、心のタガがほぐれていく。そんな転換があって、身体の方が思いがけず動いていく」と語っています。

いつも気になる一冊。
昨日マンダラのセットが届いて、
今日はこの言葉。
やり始めなさいってことかな?
手が痛くても、点を打つだけなら何とかなりそう。

最近は他の色の修行が進んだこともあり、
クリエイトしたくてうずうずしてる^^
楽しもう♪

































🐟&🌲
ドイツ語音声翻訳を聴きながらガーデニング
木の消毒と高枝切り。
バラのアーチを、枝の伸びが良い南に移した。

🔮撮影
綺麗だなぁ…夕陽。
毎日見て飽きない。
幸せだ。うん。

🐴サンルームでのんびり10分
鳥の声を聴きながら。癒される。

🥞夕飯の用意
🐟ドイツ語音声翻訳聴きながら
🔥夕飯
🥞夕飯の後片付け

🥞お風呂、洗濯
🌿インスタアップ
🌿ブログ
🥞洗濯物を干す

💰買い物
週一の宴会^^
梅酒のお湯割りのお供に
カマンベールチーズとベビーラーメンとオハヨーのプリンを買った。
幸せ💕
🐟最速簿記さんの試験問題にチャレンジしながら。
生活の必要な知恵に直結する、
FPの本試験問題に答えられる自分が嬉しい^^
自己肯定はこんなところにも。

今夜は、ここでアップします。

この後の予定
💖オーラルケ
🐴テレビ
🐴マンガ
🌻お絵描き
🥞寝る前の整理

神さまと皆さまに感謝して。
今日も楽しい一日をありがとうございました!