2022.05.08(日)

7時に目が覚める

夕べはあれから…
🌻動画編集とアフレコ
🌻ニュースキャスターを見ながらマンダラ


楽しかった!
朝まで描きたかった!
でも、ちゃんと止めて寝たから、
ちょっと大人になったかも^^。

丸い金属の球につける絵の具の粘度が難しくて、
使いこなすまで時間がかかりそう。
楽しもう^^

🔥真夜中のアイスクリーム
🥞寝る前の整理
💖オーラルケ
🥞ボディメンテナンス
🛠読書…おかげさまで生きるの続き
🐴マンガ
🌿情報収集のネットサーフィン
1時に寝たので、9時ごろまでごろごろしていよう。
首が疲れているのが分かる。
点を打ち始めると止まらない。って、困る😂



7時半起床
🔮占い

ルーン
Hagalaz ハガラズ…破壊

否定的な状況を通して現れる…
中略…成長のために、より必要なものが、よりタイムリーにくる(ルーンの書)

トートタロット
The Fool フール…愚か者

夢の設計図を描く

昨日に引き続き愚か者😅
3歳児に返ってわがままに遊ぼう。
やりたい事をやろう。

🔥ストレッチとユウトレ
🐦計画
❄️祝詞とお祈り
💖着替え

💰買い物 母の日のプレゼント
💖お祝いを届ける
💰買い物 お煎餅
💰家計簿つける
🐴おやつ(お煎餅、ナッツ、カルダモン&ペッパーのお茶)
🌿動画拡散
🖥メソッドを深める
🛠読書
🐟ドイツ語音声ルビ

🥞お昼の用意
🔥お昼
🥞片付け

今11時半
ここまででしていないこと
☀️歌の練習
🌻お絵描き
🌻デジタル
🔮撮影
🥞整理
🥞寝る前の整理
❄️読経
❄️お掃除、換気、お香
🥞お風呂と洗濯
💖フェイスマスク
💖オーラルケ

よし、頑張ろ^^


☀️歌の練習
あーりんさん、YOASOBIさん
🥞シンクの除菌
🥞カウンターの整理
🥞ダイニングテーブルの整理
❄️お掃除、換気、お香
切った高枝を枯らしたので、小さく切って燃えるゴミに入れる。
🥞キレイキレイの詰め替え
🥞和室の整理

そろそろ疲れてきた。
お昼寝でもしようかなぁ^^
気持ちの良い日曜日!

🐴お昼寝
💰買い物
🔮撮影





🥞料理
母の日なので、家族に感謝する料理を作りました。
多動性のお母さんをいつも支えてくれてありがとう^^
愛💖アプリシエイト!



🔥夕食
両方ともオテルドミクニの三國シェフのレシピ。
豚肉のソテーハニーマスタードソースと
じゃがいものパイ
パイ美味しい^^
幸せ💕

娘と話す時間は何にも代え難い
幸せな時間。
嬉しい。
あなたが居てくれるだけで、ギフトだと思う^^
素敵なプレゼントもありがとう💕


❄️読経
🥞片付け
🥞お風呂
🥞洗濯
💖フェイスマスク
💖オーラルケ
🌻お絵描き

なんて楽しい一日^^
神さまと皆さまに感謝して💕