2022.05.09(月)

5時半起床
4時間ちょっとしか寝ていない。
このままいくと爆発的食欲につながる。
何処かで寝よう。

🥞炊飯
🐴全粒粉パン作り
🔥ストレッチとユウトレ
🐦計画
❄️祝詞とお祈り
🌻動画の編集
🌻アフレコ
🥞お土産作り




🥞パンとパイとおにぎりを持っていってもらうことにした。
🥞同時にブランチの用意
サラダ、スープ、パン、鮭とチーズ



11時
🥞片付け洗い物

12時
🌿拡散
🐴おやつ(お煎餅、ミルクティー
13時
眠さが限界で食欲が増してきた。
おやつを先に食べて寝ることにする。
🐴お昼寝
17時起床
ご飯とキムチとたらこで目を覚ます。
まだ食欲が暴走してる😅
🥞夕飯作り
🌻ブログ書く

今日はここから挽回できるところまで行動しよう。
17時40分
❄️金剛院さんの般若心経
暗くなる前にガーデニングと撮影しよう。
🔮撮影







お昼からずっと雨。
足元の草を3本抜いた。

🥞洗濯物を取り込む
☀️歌の練習
🔮しいたけ占いを読む

18時
まだ行動していない色とやらなければいけないルーティン
🔮占い
🥞家族の夕飯用意
🛠読書
🖥メソッドを深める
🐟ドイツ語又はFPの勉強
🌻お絵描き
🌻動画編集
🌻ドイツ語のアフレコ
🌿ドイツ語の拡散
💰家計簿の記入
🥞お風呂
🥞洗濯
💖オーラルケ
💖フェイスマスク
🥞寝る前の整理
❄️掃除、換気、お香

うーん。全部は無理かな?😅

とりあえずできるところまで、
無理せずやろう。
一色1時間ずつなら出来ないけど、
一色3分で良いんだから。


🛠読書

結局あれからずっと読んでる矢作さんの本

「年相応に欲の始末をする」の項
私は2週目の人生から、
欲を丸出しにしていこうと思っているものだから、ちょっと違うのかも知れないけれど、
最近の思うようにならない身体の衰えを感じるにつれ、
60で一度今までの身辺整理をして、
次に向かうのは、とても大切なことだと感じる。

去年から今年にかけて、
半年間一人暮らしを経験した。
その時に持っていったもの以外、
処分しようと思えば出来るんだなぁと思った。

60年生きて散らかしたものは、
ホントに片付かない。
今回も膝が痛くて重いものが移動できない。
これから先、そんな事がどんどん増えてくるのだと思う。

出来るだけ身軽でいたい。
お金のかからない経験値もたくさん増やせそう。
少なくとも、使わないものや要らないものを、
買わない老後にしたいと思うのだけれど、
好奇心の塊なので難しいかしら?

経済力がつけば買ってもいいけど、
気が済んだら新しいうちにメルカリに出すとか、
リユースを賢くしていきたいと思う。

そういった事を考えるうえでも、
この収入のない期間はとても貴重。
欲しくても買えないのだから。
腹を括って無料で出来ることいっぱいやろう^^
それはみんなにシェア出来る財産にもなるから。

🥞夕飯用意
🔥夕食(ご飯、さつまいも、キムチ、たらこ、サラダなど)
🥞夕飯の後片付け

🔮占い

ルーン
Perth パース逆位置…伝授
忍耐とやり続ける勇気、ユーモアを忘れない、
固い信頼を持って進む

トートタロット 
Failure ディスクの7の逆位置
失敗

もやもやしてますね^^
大丈夫問題ないです♪

やれることはやる、
やれないことは無理しない。
ただそれだけ。

失敗の逆さまだから成功ってことにしておきましょ^^


🖥メソッドを深める

これも楽しい^^

🥞お風呂
🥞洗濯
💖フェイスマスク
💖オーラルケ
🥞寝る前の整理
🥞薬飲む
🥞洗濯物を干す

もう体力が持たなさそうなので、
今夜はここまでで一回あげます。

楽しい一日をありがとうございました!
神さまと皆さまに感謝して💖

愛💖アプリシエイト!

アップした後で
🌻動画編集
🐟お茶を飲みながらFPの勉強
🌻アフレコ
🌻マンダラ

🐟ドイツ語音声アフレコ
23時半まで

今日もめっちゃ良く生きました^^
おやすみなさーい♪