2022.05.12(木)

夕べはあれから
🌻Illustratorをして
🥞納戸の整理をし、
🐴マンガを読んで寝ました。

6時半起床
朝日が目に飛び込んで来て起こしてくれる、
この東向きの小さな子ども部屋が大好きだ。

お天道様に感謝!
今日も一日よろしくお願いします!

直ぐに曇って雨が降り始めるというので、
先に
🔮撮影
気持ちの良い日で、
ずっとお庭でぼーっとしていたいような気温。



























7時半
🔥ストレッチ15分とユウトレ15分とマリナトレ15分
マリナさん久しぶり。
すごく楽しかった^^
別の動画でチーズのデザートも教えてもらえた。
早速作ってみよう💕
本当に元気をもらえる人で素敵だ。

❄️祝詞とお祈り
🐦計画

🍀設備会社から電話で明日工事
🍀友達にメッセージ

🍀フェアリーゴッドマザー協会の予約設定が上手くできない。30分ほど時間をかけたけれど、結局テストが出来ず😓

オンラインで仕事をしていくにあたって、
こういった作業が繁雑になる。
私のような多動性のクリエーター脳にとって、
ここは1番苦手なところ。
マネタイズ出来る様に、ビジネスになるように、
今世でしっかり修行をしたいです。

でも、何の成果もないまま終わらせるのが悔しかったので、
TwitterにLINEのQRコードを貼って
お客様にお知らせすることにしました。^^
こうして地道に又一歩。

🌻動画のチェック
🌿動画の拡散
🐴おやつ(柑橘類とナッツとコーヒー)

頂いた湘南ゴールド^^美味しい💕

💰両学長の動画
💰家計簿つけ

☀️歌の練習
🌿友達とLINEのやり取り

🔮占い

ルーン
Sowelu ソウェイル…完全性、太陽のエネルギー

自己実現へと駆り立てる衝動を象徴

トートタロット
Disappointment 失望

🥞お昼の用意
🔥お昼

🐟FPの勉強 最速簿記さんのYouTube
🥞お昼の片付け
🖥メソッドを深める
❄️薬師寺寛邦さんの歌う般若心経で
❄️掃除、換気、お香












もうすく雨が落ちてくる。
光がないと寂しい。

🥞洋服より分け
🥞洗濯物取り込み
🐴おやつ(スムージー
お医者さんに行くので早めにおやつ

❄️松島龍戒さんのYouTubeで読経
🐟ポルトガル語の音声翻訳ルビふり

14時
あとやっていない行動と才能伸ばし
🌻お絵描き
🌻デジ絵
🌻植物のデザイン画
💖着替え
🥞夕飯の用意
💰お買い物
💰家計簿
🥞工事用の整理
🔥夕飯
🥞お風呂
🥞洗濯
💖フェイスマスク
💖オーラルケ
🛠読書
何とかなるかしら?^^

14時から15時
描いていると幸せ💕

15時過ぎ
お客様
素敵なお気持ちをありがとうございます。
感謝申し上げます🙏

15時半

最近右足が痛くて眠れない。
よく診てもらったら
軽いヘルニアになっているらしい。
重いものを持ったり、
屈むのはダメですって。

重いもの持ってばっかりいて、
屈んでばかりいるんだけど、
どうしよう😥

今日のタロットは、これかな。
自分に失望…😂やーね。もう。

あれこれ考える前に、
先ず体重減らそう!

ノートパソコンをプロにしたので、ついつい、
屈む時間が長くなる。
姿勢を良くして出来る様に工夫しよう!

16時半
買い物
17時半
竹脇まりなさんのYouTubeを見て
ダイエッターのための糖質ゼロの
カッテージチーズのティラミスを作る。
美味しい!^^
お陰でご飯を食べずにすみました。
感謝!

カッテージチーズは高いけど、
これで2人2日分が作れる。
約400円だから、一食100円。
ラカントというお砂糖も、
天然成分でカロリーゼロだけど高価。

1人1日600円の食費で100円は多いかな?
検討の余地あり😅


🥞夕飯の用意
🔥夕飯(サラダと粕汁とティラミス)
🥞夕飯の片付け

🥞お風呂
腰と膝が痛いと浴槽から立ち上がれないということが分かった。😂
これも経験。
前向きに!

🥞洗濯
💖オーラルケ
💖フェイスマスク
🥞洗濯物干す

🌻動画編集
💰家計簿つけ
🥞寝る前の整理

今日はここで一旦アップします!
神さまと皆さまに感謝して💕
愛💖アプリシエイト





🧚‍♀️FGA愛M色別の説明

🔥赤色のアスリートの才能
ストレッチと筋トレなど
☀️オレンジ色の芸能系の才能
歌の練習やダンスなど
🌻黄色のクリエーター系の才能
アナログとデジタルで創造活動
🌿黄緑色の軍師の才能
情報の拡散など
🌲緑色のアンバサダーの才能
🐦水色のエクスプローラーの才能
計画とぶらぶら散歩など
🐟青色のメンターの才能
知識の吸収と暗記
🔮紫色のサイキックの才能
占いと撮影など
💖ピンク色のアイドルの才能
フェイスマスク、おしゃれなど
🥞薄橙色のカウンセラーの才能
料理、整理など
💰黄土色のビジネスマンの才能
家計簿、投資など
🐴茶色のリラックスの才能
おやつ、昼寝、マンガ、菌活など
🖥黒色のサイエンティストの才能
実験やメソッドの研究
🛠灰色の職人の才能
読書、修理など
❄️白色の真理の求道者の才能
掃除、浄化、読経など