2022.05.13(金)

5時起床
雨の朝
今日もよろしくお願いします!

夕べはあれから
🛠読書
🥞工事のための整理

へろへろ。液タブに慣れたいと思うが、
引っ掛かりのない書き味に、
ツルツル滑って苦労しています😅

🐴マンガ

12時就寝
5時間睡眠
何処かで寝よう

🍀今日の行動
























































🔮撮影
🐴おやつ(夕べお米を食べなかったら、異常にお腹が空いて、朝のうちにナッツとまりなさんのレシピの無糖のチーズケーキ)


🌿動画の拡散
🔮占い


ルーン
Jera ジェラ…収穫、実り
成功は必ずやってくる。
大切なのは忍耐。(ルーンの書)

夢に向かって忍耐を続け、
行動を伴うチャレンジから早くも6年。
下書き原稿の構想からだと16年。

ただ無理をしないように続ければ良いだけ。

トートタロット
Work 仕事 ディスクの3…確立

達成されたことを確立して定着させること。

6時
座っていても、立っていても腰と足全体が痛い。
どうしていれば正解なのか分からない😥
整理と仕事と混ぜながら、
ずっと同じ姿勢でいないように気をつけよう。

🔥ストレッチとユウトレ
❄️祝詞とお祈り
🐦計画
🖥メソッドを深める

🥞工事のための整理
❄️工事のための掃除
掃除機、換気、お香





🛠読書

高校生の頃読んだ
外山滋比古さんの文章が面白くて、
お名前を覚えていた。

扶桑社

「夜の勉強、仕事は一切しない」の項の朝廷の話が面白かった。
真剣に自己の確立を始めてから、
すごく感じる。
夜に頑張ろうするとストレスが溜まる。
無理矢理頑張るとアルコール依存や
暴飲暴食に繋がる。
同じことをするのでも、早朝にまとめると
あら不思議、思うよりずっと短時間で済むのだ。

目下の目標は夕方のお風呂以降に
仕事を持ち越さないこと。
この本を読んで決意を新たにした。

ことばの生命
「風のごとく、さわやかに読んでこそ、本はおもしろい意味をうち明ける。
本は風のごとく読むのがよい。」(本文より)

かっ、かっこいい😅
タロット読みを推奨する私には有り難い本^^

🐟ポルトガル語音声翻訳のルビ
🔥お昼のお弁当
🐴昼寝2時間弱

15時
工事の方がお帰りになった。
プロ意識の高いお仕事。
重大な欠陥を発見して頂いて良かった!
これで寿命まで持つと良いな。
あと60年。
私はとりあえず健康寿命を120才に設定している。

🐴おやつ(スムージーと諏訪の月)
🐟FPの動画 最速簿記さん
❄️読経
💰家計簿つけ(今日はお昼のお弁当を買ってきてもらった)
💖届け物
🥞夕飯の用意
🔥夕飯(玄米黄身麻婆ご飯とサラダ)
🥞夕飯の片付け

☀️歌の練習、あーりんさん、アヴさん、YOASOBIさん
🌿インスタ3つアップ
🐟ポルトガル音声ルビの続き

🥞お風呂
🥞洗濯
💖フェイスマスク
💖オーラルケ
🥞洗濯物干し

🐴テレビ(Mステ)
Mステを15分見て腰痛で断念。
録画して又見よう。
無念😓

一度アップします^^

夜も頑張ろうと思ったのですが、
今夜は立ち止まった方が良いようです。

ごろごろできる時間はホントに貴重。
アイディアが湧く時間だからです。
無理はしないで、また明日頑張ろう。

神さまと皆さまに感謝して。
愛💖アプリシエイト!
お休みなさい!

FGA愛M色別の説明

🔥赤色のアスリートの才能
ストレッチと筋トレなど
☀️オレンジ色の芸能系の才能
歌の練習やダンスなど
🌻黄色のクリエーター系の才能
アナログとデジタルで創造活動
🌿黄緑色の軍師の才能
情報の拡散など
🌲緑色のアンバサダーの才能
🐦水色のエクスプローラーの才能
計画とぶらぶら散歩など
🐟青色のメンターの才能
知識の吸収と暗記
🔮紫色のサイキックの才能
占いと撮影など
💖ピンク色のアイドルの才能
フェイスマスク、おしゃれなど
🥞薄橙色のカウンセラーの才能
料理、整理など
💰黄土色のビジネスマンの才能
家計簿、投資など
🐴茶色のリラックスの才能
おやつ、昼寝、マンガ、菌活など
🖥黒色のサイエンティストの才能
実験やメソッドの研究
🛠灰色の職人の才能
読書、修理など
❄️白色の真理の求道者の才能
掃除、浄化、読経など