2022.05.11(水)

4:30起床
1時間おきに目が覚める、眠りの浅い夜でした。
睡眠時間4時間。
何処かで寝よう

夕べはあれから
🌻マンダラを書いて

🛠読書をして
🐴マンガを読んで休みました。

5時
🌿動画の拡散
🛠Googleフォトのデータ消去
しばらく反映されないらしく、
作業が止まっています。
🛠待ち時間に読書

139ページ
「国家が壊れないためには、単に受験勉強用のノウハウを教え込むのではなく、人としてのあり方、
自分と他人を結びつけるおかげさまネットワークの存在、自然の素晴らしさ、そういう基本的な道徳を教育の場で十分教えることが必要だと思います。」(本文より)

国家が壊れないためには、全ての子どもが自分を肯定出来る教育制度に変えたい。そのためにはお子さんを育てていらっしゃる親御さん達の自己肯定感を高めて、自己受容して頂く必要がある。
みんなみんな幸せにしたい^^。
みんなみんな幸せになれたら良いな。

🔮占い

ルーン
Dagaz サガズ…ブレークスルー
大きな変化。
変革の時にはやるべき仕事がたくさんあります。それらを喜びの中でこなしていきましょう。(ルーンの書)

トートタロット
Satiety サタイェティ カップの10…満腹、飽満

お腹いっぱいな感じ?
楽しみ^^

🖥タイムラインの最後に色別才能一覧を作る
🥞洗濯
🐴パン作り
🐟翻訳音声ルビふり
🐴ティータイム(久しぶりでコーヒーを飲んで嬉しかった!)
💰両学長の動画を見る
🖥メソッドを深める

🔥ストレッチとユウトレ
❄️祝詞とお祈り
🐦計画
おやつ(ナッツとお茶)
💖焼いたパンを届ける
🛠市役所で事務手続き
🛠区役所で事務手続き

🥞お昼の用意
🔥お昼
🐟FPの勉強
💰両学長の動画を見ながら
💰自分の人生のお金の見直し
🥞片付け
🐟ポルトガル語音声翻訳を聴きながら

🌿LINEのやり取り
☀️歌の練習
❄️掃除機、お香、換気
🥞玄関の荷物の整理
🐴おやつまでお昼寝
🥞おやつの用意
🐴おやつ(スムージー
🐟FPの勉強
❄️読経
💰家計簿つけ

🔮撮影






























道路や畑に飛び出た枝の剪定
草取り
薔薇のアーチに誘引
枝の伸びの勢いがよくて、
だんだん仕事が増えてきた^^
楽しい
どんなに薔薇の棘に引っ掛けて
血が出ても、
ついつい素手で仕事をする私は野生児😥

外仕事に夢中になっていたら食事の時間が過ぎていました。

お風呂や洗い物でお湯を使うと
傷だらけの手がしみます😓

🔥夕飯(玄米、たらこ、粕汁、サラダ2種類)
🐴サンルームでのんびり
🌿インスタアップ

🌻お絵描き 
曼荼羅で宇宙を描きたい
🥞家族の夕飯の用意

🥞お風呂
🥞洗濯
💖オーラルケ
💖フェイスマスク
🥞洗濯物干し
🌻動画の編集

なかなか良い感じに進みました^^
ここで一旦アップして、
夜も時間を区切って修行に励みたいと思います。

神さまと皆さまに感謝して。
愛💖アプリシエイト!



やっと戻ってきました。
りんごを描いてみました^^
デジ絵もアナログも
最初はApple

さて、整理もしよう!

✳︎色別才能一覧✳︎
🔥赤色のアスリートの才能
ストレッチと筋トレなど
☀️オレンジ色の芸能系の才能
歌の練習やダンスなど
🌻黄色のクリエーター系の才能
アナログとデジタルで創造活動
🌿黄緑色の軍師の才能
情報の拡散など
🌲緑色のアンバサダーの才能
🐦水色のエクスプローラーの才能
計画とぶらぶら散歩など
🐟青色のメンターの才能
知識の吸収と暗記
🔮紫色のサイキックの才能
占いと撮影など
💖ピンク色のアイドルの才能
フェイスマスク、おしゃれなど
🥞薄橙色のカウンセラーの才能
料理、整理など
💰黄土色のビジネスマンの才能
家計簿、投資など
🐴茶色のリラックスの才能
おやつ、昼寝、マンガ、菌活など
🖥黒色のサイエンティストの才能
実験やメソッドの研究
🛠灰色の職人の才能
読書、修理など
❄️白色の真理の求道者の才能
掃除、浄化、読経など