2022.05.05(木)子どもの日


6時半起床
5時間睡眠
食欲が出る前に何処かで寝よう💦


🌻動画編集
8時
🔥ストレッチとユウトレ
🐦計画
❄️お祈りと祝詞
8時45分
🔮撮影












































9時買い物
目指した和菓子屋さんに柏餅はなく、
これは倹約か?と思いながら、
スーパーで買ってきました。

今日は甘いものOKの日
楽しみます^^

昨年は毎日違う和菓子屋さんで
柏餅食べ比べイベントをしていました。
花より団子ではなく。
花も団子も。ということで^^
美味しい物の食べ比べも良いし、
倹約して貯蓄に回すのも、
どちらも楽しい💕

🐴おやつ(お煎餅と草柏餅とカフェ・オ・レ)
💰両学長の投資ニュースの動画を見ながら。
今まで生きてきた人生の中で、
1番分かりやすく経済の解説をしてくれる人。
見続けて半年。
おかげさまで何を伝えているのか分かるようになってきました。
有り難い。

🌿動画の拡散
ここで、サムネの日付を更新して無かったことに気が付き、動画の作り直し。
注意力が散漫なので、実にこういうことに時間を取られることが多いです💦
あげ直した動画には今日の日付をつけてあるし。
ミスの積み重ね。
普通の会社では働けない才能なんだろうなぁと思います。

未だに職員室とか事務室とかに入らなければならないと思うと緊張します。
向かないんですね😂

💰家計簿つけ^^
🔮占い

ルーン


ルーン
Dagaz サガズ …ブレークスルー
変化のタイミングは完璧
良い結果が保証される(ルーンの書)

Prince of Wands ワンドのプリンス逆位置
不屈の闘志
勝利を手にする

トートタロット参考、甲羅干しさん


🌿拡散し直し
🥞おひるの用意
🔥お昼

昨日スーパーで100円で買ったお刺身を半分こ。
全体で200円いかないくらいの食事。
美味しい^^

🥞お昼の片付け
❄️薬師寺寛邦さんの歌を聴きながら
掃除、お香、 
🌲エネループの充電
☀️歌の練習
🥞玄関の整理
💖メイク、着替え、アクセサリー、ネイルの塗り直し
🌻オンライン授業
🌻水彩色鉛筆画
13時40分
🐴休み時間10分
15時まで
🐴おやつ(麦茶、スムージー200,お団子210、アイス136、お煎餅🍘50、ミックスナッツ100)












今年はバラのアブラムシが来るのが遅い。
このまま来ないでくれると良いなぁ…

サンルームでのんびり10分
食欲が走り出した。
寝不足のせいだ。
慌てて畳に転がる。
30分昼寝
🥞洗濯物をたたむ
16時半
🥞夕食の用意
🔥夕食
💖化粧直し
17時から19時
🌻オンライン授業
15分休憩
🔮撮影
夕陽を探して外に出る





いつでも神々しい。

🛠1ページ読書

タロット読み59ページ

「理不尽な状況でも覚悟を決めなければ前に進めない」
「逃げないでください。とお伝えします。
還暦目前というのは、人生の終幕を考える時期です。…中略
この世代は心と対話する時間をもっとも必要とする世代」本文より

なんだか、思っていたよりも人生は複雑だ。
理不尽な事ばかりが雨あられと降ってくる。
それでもすることは、ただひとつ。
いつ倒れようと、どれだけ失敗しようと、
自分のやりたいことをやり抜くだけ。
ただ、それだけ。
それだけが生きていて後悔しない道なんだ。
そう思う。


今までで行動していない色やルーティン
🐟ドイツ語音声翻訳聞いて発音ルビ
🖥メソッドを深める
🥞お風呂、洗濯
🥞寝る前の整理
💖フェイスマスク
💖オーラルケ
🌻明日アップ分の動画編集

19時
🥞夕飯の後片付け
💖ネイルリムーバー

20時
🥞お風呂
🥞洗濯
💖フェイスマスク
🐴サンルームでゆっくりマスク10分
幸せ💕
20時半
🌿LINEブログ
🌿インスタ
🥞洗濯物を干す

以下は予定です。
ここでアップします!


21時
🐟ドイツ語音声翻訳ルビ
🖥メソッドを深める
21時半
🌻明日のための動画編集
22時
🥞寝る前の整理
💖オーラルケ

神さまと皆さまに感謝します!
愛💖アプリシエイト!