スケルトンの時代のレコーディング自分軸

7月11日

朝活

授業

買い物

歯医者

授業

掃除

授業

 

f:id:takanashi_itsuki:20190712091658p:image

f:id:takanashi_itsuki:20190712091641p:image

f:id:takanashi_itsuki:20190712091647p:image

f:id:takanashi_itsuki:20190712091651p:image

f:id:takanashi_itsuki:20190712091644p:image

 

たまご2個の中には、パルムよりも多い脂質が含まれているということが今日の衝撃!

 

チーズと卵が二大好きなもの。

そこに小麦粉が絡んだらたまらない。

チーズニラチヂミとか。

あぁ…週末焼こう。

 

カロリーママを始める前は、

カマンベールならまるごと一個食べてたけど、

今は少し…ほんの少し減らせてる。

 

朝のうちに運動をいっぱいすると、

カロリーママがもっと食べていいよーって、

いっぱい言ってくれるのが嬉しい💕

 

平日に庭や仕事場以外の掃除をすることは滅多にないが、

今日は少し出来た。

少しずつ習慣にしていこう。

 

それにしても、

ヒトというものが才能を発揮して、

健全に生活を回せるようになる為には、

多くの習慣が必要なのね。

 

🍀昼寝含め8時間眠る

🍀三食身体に良いものを、丁度の量食べる料理

🍀毎日一万歩

🍀筋トレ

🍀ストレッチ

🍀歯間ブラシとデンタルフロスで歯周ポケットを綺麗に歯垢を取り除く

🍀ボディマッサージ

🍀フェイシャルのお手入れ

🍀ガーデニング

🍀掃除

🍀整理

🍀準備

🍀薬を決められた回数飲む

🍀経費を記入する

 

これらがきりっと出来て初めて、

リラックスも手に入るんだろうな。

はぁ…頑張ろう。