2019.11.13,14,15スケルトンの時代のレコーディング自分軸

よっぽど忙しかったらしくて

このブログを書いていないという

意識自体がなく、

前回が12日というのを見て驚愕している😱

 

忙しいと無意識にバリバリ食べるらしく

カロリーママもメタメタだ。

 

間にやっていたことはめちゃくちゃポジティブ

13日の水曜日は

整体

英会話教室

クリスマス会の買い物

授業とクリスマス会の準備

授業

ブログの更新

 

14日の木曜日

整体

授業

ホームページの作成

クリスマス会の準備

授業

授業

動画アップ

ブログの更新

 

15日

整体

面接

神社

ランチ

筋トレ中心のフィットネスクラブに入会

授業

授業

クリスマス会の準備

ブログの更新

 

 

え?今日って土曜日???

うそ😱

みたいな3日間でした。

 

いつも気合を入れるパワーウィッシュも

12日の夜は疲れていて起き上がれず、

翌朝にほんのちょっとお願いしただけだから

よっぽど忙しかったらしい💦

 

来週末のクリスマス会が終われば

きっと食のコントロール

運動も、拍車がかかることでしょう。

↑夏以降ずっと言ってる…

 

最近クリスマス会の踊りの練習が楽しい。

子ども達が踊っている姿は

ホントに可愛い💕

癒される〜

 

一日一善は毎日どこかは募金

昨日は七五三のお子さん達の

幸せを祈ってお賽銭

 

一日一挑戦は

水曜日がパワーウィッシュを英語で書いた

木曜日がズームで指導を受けながら

ワードプレスでホームページ作りに挑戦

金曜日がフィットネスジムで

睡眠障害改善とアンチエイジングが望める

高気圧酸素キャビンの体験

 

アレルギー鼻炎と喘息に悩まされながら

間に1日1万歩もして

クリスマス会の段取りも整えたのだから

今週はホントによく動いた!と

自分を褒めることにしよう。

 

今日(土曜日)は、

ルーティン以外、

一日中掃除と断捨離をしながら、

身体を休めスピードを緩めることにする。

 

おおお、カロリーママを始めて以来

始めて見せたくない!と思ってしまった

荒れっぷりのグラフを載せようとしたら、

画像が添付できない💦

 

また、貼り付けます。

とりあえず一度あげておきます。

 

昨日は朝食お菓子

お昼寝野菜ランチ

夕飯お菓子

 

酷い😅

 

15日分

朝6時に確認&夜9時に見返し

 

💊薬飲んだ?❌

💊💊サプリメント四種類飲んだ?❌

💪プロテインダイエット食べた?❌

🌈今日の予定確認した?❌

🌹ガーデニングした?❌

🏃‍♀️一万歩歩いた?⭕️

🏋️‍♀️筋トレした?❌

🧘‍♀️ストレッチした?⭕️

💆‍♀️マッサージかバンテージした?❌

👳🏻‍♀️パックした?❌

👙矯正下着つけた?⭕️

🤚🦶むくみとりと手袋した?クリームつけた?⭕️

✏️ブログ四つ書いて、ツイッターフェイスブックあげてアウトプットした?🔺

💰経費の記入した?❌

🧹掃除した?⭕️

🚪玄関のホール片付けた?❌

👗洗濯物しまった?⭕️

🔪料理した?❌

🥛食器洗った?❌

📕創作した?⭕️

🐥仕事の準備と買い物した?⭕️

🍽カロリーママの記入した?⭕️

🙏一日一善した?⭕️
七五三のお子さんの幸せを祈ってお賽銭

💓一日一挑戦した?⭕️

高圧酸素キャビン

♨️🏊‍♀️温泉か水泳いった?(火.金、日)❌

🧤🧽土曜日は断捨離した(土曜日)🍀 

🔮日曜日は占いチェックした?(日曜日)🍀

🚮ゴミ捨てた?(月、水、木、金、土曜日)❌

🏝リラックスした?⭕️

神社参拝

💎自分にご褒美あげて大事にした?⭕️

野菜ランチ

📚インプットした?⭕️

高圧酸素キャビンを続けると

いびきやアンチエイジングが望めるかもと

いう希望

 

⭕️…できたもの

❌…できないもの

🔺…手をつけたもの

🍀…できる状況にないもの