スケルトンの時代のレコーディング自分軸

8月30日

乙女座新月

ウオーキング

整体

睡眠不足の分を寝る

お昼

銀行

買い物

おやつ

夕飯

仕事

仕事

ウォーキング

テレビ

f:id:takanashi_itsuki:20190830234208p:image

f:id:takanashi_itsuki:20190830234217p:image

f:id:takanashi_itsuki:20190830234228p:image

f:id:takanashi_itsuki:20190830234244p:image

f:id:takanashi_itsuki:20190830234250p:image

f:id:takanashi_itsuki:20190830234315p:image

f:id:takanashi_itsuki:20190830234326p:image

f:id:takanashi_itsuki:20190830234341p:image

f:id:takanashi_itsuki:20190830234357p:image

 

朝6時に確認&夜9時に見返し

 

💊薬飲んだ?❌

💊💊サプリメント四種類飲んだ?⭕️

💪プロテインダイエット食べた?❌

🌈今日の予定確認した?⭕️

🌹ガーデニングした?❌

🏃‍♀️一万歩歩いた?⭕️

🏋️‍♀️筋トレした?❌

🧘‍♀️ストレッチした?⭕️

💆‍♀️マッサージかバンテージした?❌

👳🏻‍♀️パックした?❌

👙矯正下着つけた?❌

🤚🦶むくみとりと手袋した?クリームつけた?⭕️

✏️ブログ四つ書いて、ツイッターフェイスブックあげてアウトプットした?🔺

💰経費の記入した?❌

🧹掃除した?⭕️

🚪玄関のホール片付けた?❌

👗洗濯物しまった?⭕️

🔪料理した?⭕️

🥛食器洗った?⭕️

📕創作した?⭕️

🐥仕事の準備と買い物した?⭕️

🍽カロリーママの記入した?⭕️

🙏一日一善した?⭕️

セブン募金

💓一日一挑戦した?⭕️

履いたことのない色の靴に挑戦

♨️🏊‍♀️温泉か水泳いった?(火.金、日)❌

🧤🧽土曜日は断捨離した(土曜日) 🍀

🔮日曜日は占いチェックした?(日曜日)🍀

🚮ゴミ捨てた?(月、水、木、金、土曜日)❌

🏝リラックスした?⭕️

お昼寝

💎自分にご褒美あげて大事にした?⭕️

お米パン

📚インプットした?⭕️

パワーウイッシュアカデミー

 

⭕️…できたもの

❌…できないもの

🔺…手をつけたもの

🍀…できる状況にないもの

 

朝から雨、今日は新月

お腹が空いて、身体がだるい

起きられたのでストレッチとウォーキング。

運動は、やれさえすれば何よりの薬となりテンションとなる。

 

昨日から、かつ丼を食べに行こうと決めていた。なんだかお腹が重たくなるものが食べたい!

空腹に耐えかねて、夜中に日付が変わるのを待って、ヨーグルトも食べた。

 

でも何故か、今日になったら

食堂が空いてる時間の全てを眠ってしまった。

 

f:id:takanashi_itsuki:20190830154202p:image

今朝の睡眠が5時間だから、

お昼寝が3時間でちょうど8時間。

 

8月の半月を頑張って2キロ減らしたご褒美に、かつ丼!と思っていたんだけど、

今の自分の体調には、

罰になる食べ物リストの中に入っているのを思い出した💦

冷蔵庫に貼ってあるのに、すぐ忘れちゃう😭

 

その後なぜか猛烈に米粉パンが食べたくなり、ショッピングモールに走った。

パン屋さんに行くために、

近道をしようと催事場を横切ったら見覚えのあるヨガウェアがあり立ち止まる。

 

二階のスポーツ用品コーナーにあったものが、夏物最終セールで下ろされて来ていて、

手に入れたかった羽織りものが、値下げからさらに半額の700円で買えた。

 

手に入ったものは、かつ丼ではなくヨガウェア。そうです、頑張りなさいってことです。

はい、頑張るのは私です。

 

最近、夢見があまり良くない…

焦りかなぁと思うけど、

これの解決策は筋トレと、

先の見えない状況を信頼して、

頑張るしかないことを知っている。

 

ちょっとずつだ。