8月最後のTODO リスト

8月31日
8月が終わる〜
あと4ヶ月で今年も終わる…
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4860.HEIC
カロリー超過の時は
パフェやワッフルではなく、
カットフルーツを選ぶようになった。


🌹二階

🍀クローゼットの洋服断捨離
🍀ウォークインクローゼットの引き出し断捨離
🍀仕事をひとつ閉じるためのクローゼットの片付け
🍀各所連絡
🍀寝室のクローゼットの洋服断捨離
🍀寝具干し
🍀寝具洗い
🍀抱き枕の洗濯
🍀資料室要らないものの片付け
仕事部屋整理

🌹仕事場

🍀アトリエの本棚整理
🍀アトリエの床磨き
アトリエのカゴ整理
🍀アトリエの廃材整理
アトリエのクローゼットA 整理
アトリエのクローゼットB整理
アトリエの玄関とドア磨き
アトリエのゲームの棚整理
🍀アトリエのテーブル磨き
看板の付け替え

🌹一階
パントリーの片付け
洗面所のクローゼット
和室クローゼットA
和室クローゼットB
和室クローゼットC
和室教材棚整理🍀

🌹その他
🍀廃棄物業者さんへ連絡
🍀☺️各所ご挨拶
経費つけ
🍀台所の液体処分
🍀振り込み
書類書いて送る🍀



🌹庭

🍀薔薇の枝切り
薔薇の防虫、消毒

アップルミントの整理
🍀雑草取り


ベンチのペンキ塗り替え


西
タイルの絵の具落とし
ベンチのペンキの塗り替え
🍀道の境の雑草取り



紫陽花の枝切り

🌹創作
🍀原稿1
🍀原稿2
原稿3
原稿4
🍀原稿5
原稿6
原稿7
🍀新月のパワーウィッシュ
🍀満月のパワーウィッシュ
🍀新月のパワーウイッシュ
🍀YouTube動画制作
TikTok動画制作🍀
🍀課題
🍀宿題

🌹美容とカロリー関係は、
🍀はてなブログに移動


🌹目安
🍀🐾運動とダイエットはコンスタントに
🐾9日までに断捨離するものは出し切る
🐾断捨離が終わったら、Keikoさんの本の通り、
月の巡りによって掃除の場所を変える
🍀🐾15日までに課題と宿題をやる
🍀🐾18日までに原稿2と3
🍀🐾21日までにガーデニングをする

🌹8月を経て変えていくこと。
運動に負荷をかける。🍀
引き締める。🍀
🍀動画を中心に発信することを試みる。
🍀朝断食をして、摂取カロリーを減らす。
🍀ストレッチもする。
コンサルの提案を形にする。🍀
インプットとアウトプットの精度を上げていく🍀

🌹課題
どうしても睡眠時間を削るので、
規則正しい睡眠をしたい。
どうしてもジムとプールの時間を削るので、
その時間を取れるようになりたい。

8月って、なんだか異様に長かった気がする😅
それって辛かったからかな。
ただ、人生で一番頑張った夏だったと思う。
二階の4部屋あるうちの2部屋は片付いた。
あと2部屋。
頑張ろう。

…ここに来て首が回らないくらいやることが増えた。

でも、どれも直接的な結果には結びつかないものばかり。
直接的な結果に結びつくのは意外にも体重や体調かな。

来年の夏まで筋トレだと言われた。
苦しくても直ぐにむきむきにはならないよって。
結果が出ないってことだ。

そればかりは仕方がない。
結果が見えてくるまで、やることが必要と信じたことをやるだけだよね。

夏に夢中になったこと
・洋服を捨てる
・着る洋服の色を変える
・一日一万歩
・食事の内容
・コンペとコンサル
・メイクと髪型
・減量
・整体

秋から重点的に行うこと
・創作
・展覧会の準備
・筋トレと引き締め
・動画制作
・響く形のアウトプット

冬から重点的に行うこと
・来年の春に向けての庭づくり
・分かりやすい形で伝えたいことを届けること
・アナログ制作についての模索

とりあえず今週末は、
やれなかったことを出来るだけ潰してみよう。