スケルトンの時代のレコーディング自分軸41

隠してもむだむだ。

秘密にしようと思ってもだめだめ。

 

インターネットやAIが高度に発達した世の中では、悪口も愚痴も必要なくなるよ。

 

感情のブレも健康状態も一目瞭然。

 

恥ずかしいという気持ちを捨てて、

勇気をもって、やりたいことをしよう。

誰でも自信を持って楽しんで生きて大丈夫。

 

世界中のみんなが、

お互いの生き様の証人になれたら、

誰も孤独を感じない。

自分の才能を開花させて、

周囲の人も幸せにしていこう。

 

そんなこんな時代の自分軸の作り方

まずはレコーディングをして、

何を見ないようにしているのか、

無意識の意識を見つけてみよう。

 

 

夢に挑戦できる自分になるために!

夢を叶えて忙しくなってからも、

潰れない自分になるために!

 

自分軸構築に必要な6つ

1・栄養のある食事…野菜、たんぱく質穀物

2・週に3日の定期的な運動…ジムとプール

3・8時間の睡眠…出来れば10時から6時

4・リラックス…お風呂、お昼寝、お手入れ

5・お金…経費の記録

6・掃除、断捨離…毎日どこをしたか記録

 

 

この6つができるようになると

精神が安定して疲れにくくなるし

自分に自信が持てるようになるんだよね

 

人にはこんな話しをしていても

自分では出来ていない。

有言不実行はまずい😱

まずはやって見せなくちゃ。

 

というわけで公開レコーディング自分軸

 

☘️予定

 

8.所用…整体、ジムとプール

 

🏃‍♀️運動

f:id:takanashi_itsuki:20190524221921p:image

f:id:takanashi_itsuki:20190524222328p:image

 

 

🍽食事

f:id:takanashi_itsuki:20190524222137p:image

f:id:takanashi_itsuki:20190524222146p:image

f:id:takanashi_itsuki:20190524222155p:image

f:id:takanashi_itsuki:20190524222203p:image

 

total   1929カロリー

 

🍀結果

 

0・夢の挑戦…2時間

1・栄養のある食事…野菜なし

2・週に3日の定期的な運動…    70  分

3・8時間の睡眠…   ○     時間

4・リラックス…水泳

5・経費…     0  円

6・掃除、断捨離…アトリエ

7. 薬…○

   サプリ…○

8.所用…整体

9.一日一善…プレゼント

10.ゴミ出し準備…月曜、水曜、木曜、金曜、土曜

 

💘一言

軸がブレると生活も荒れるが、

野菜を調理する気力がなくなるんだ。

結果、外食やファーストフード、コンビニ、ジャンクフードなどに頼ることになる。

 

これを打破するためには、

痛い思いをしても悔しいとか悲しいの

感情を長く抱きつつけない。

 

誰でも苦しい思いもするし、嫌なこともある。

 

幸せになりたかったら、

悪感情はすぐに手放して、

自分のやりたいことを行動に移すしかないらしい。

悲しみや苦しみの国に住み続ける人は、

前には進めないというルールみたいだ。

 

でも、

自己肯定感のない育てられ方をしていると、

悪感情に溺れ続ける。

 

根拠のない自信が育っていないから、

自分が悪いと思ってしまう。

攻撃する人を許せなくなる。

 

だからこそ、家庭では子ども達を、

絶対肯定、絶対応援で育てる必要があるんだね。

 

 

🤫測定値(0,5,10,15,20,25日ごろ)