ぼくノートさんのヘルシー餃子を作る

noteでフォローした方に、
ぼくノートさんという方がいて、
こんな美味しそうなものを作っていたので、
チャレンジすることに。
💦こんなの画像は、
写メを勝手にあげちゃいけないかな?
って思って消去…
見たい方はYouTubeかnoteをご覧ください。



_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0509.HEIC
スーパーに行ったら、こんなものが!
モランボンさんのはもれなく美味しいだろうと、
早速購入

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0512.HEIC
こんな材料
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0511.HEIC
ところで、テテドモアンヌというチーズご存知?
これが今のハマりもの。
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0513.HEIC
テテドモアンヌも一緒に焼いてみた。

お味は?
???なんか物足りない…😢
ヘルシーすぎて美味しくない!と思って、
このブログのために、
ぼくノートさんの材料を写メしたら、
中華スープ入れ忘れてました。

そりゃ、味ないわ…。笑笑
出汁の入っていない味噌汁みたいな感じ。
作り直します!

お米の粉のより
普通のモランボンさんの餃子の皮が好きかも。

みんなにとっての日常も、
独居9年目ともなると、料理もイベントw
楽しかったです。
また、作ろう。
これもレコーディング自分軸のおかげだな。

ここ意識しないと、
全然別の世界に行っているんだって、
よく分かった。

昨日のお湯は沸かし直して
ハーブ入りの紅茶にしたよ。

デザートも久々の大きなキーウイ🥝
いろいろ幸せ💖
スーパーで、
偶然大好きなあなたに会えたのも!


そうそう、
ラインブログの方の記事で、
トマトが良いって書いてあったから、
トマトも久々に買ってみた。

みんなから幸せをもらってる。

今日おかげ様🙏

作り直しましたよ〜
って、もうかい?😅
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0516.HEIC
夕飯に頂きます!
お昼と夕飯に1時間しか間が空いてない😰
ヨーグルトのブルーベリー黒酢も添えて💖

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0517.HEIC
めっちゃ!
美味しかった💕
ご馳走さま🙏🙇‍♀️🙏