20211003(日)


イサ 恐れ…恐れが自己成就する予言
過去の体験から恐れに囚われていると素晴らしい人生を寝過ごしてしまうよ。どうか人生を無駄にしないで(ヒーリング・ルーンより)


ソードの9 Cruelty 残酷 悩み、不安、恐れ

7時半起床
風邪気味なので薬を飲む
サンデージャポンを見聞きしながら
ブログ
占い
お絵描き

闇にいる猫たちに惹かれる。
一人でも平気
マイペース
自由

11時過ぎウォーキング






秋晴れ。
気持ちが良い^^

頑張りました^^

noteも、今日で千回投稿したらしい。
よく頑張りました。と自分を褒める。


お参り、
一眼レフを引き寄せられるように
カメラ店で下見。
早く手に入れられるように、
Amazonのカートにも入れておこう💡
12時出勤

お昼
娘に一眼レフ持って世界を旅する夢の話をしたら、イメージボードを作って飾ってくれた。
有り難い^^
イメージに印刷したのはメキシコ、モルディブポリネシアニューカレドニア、イタリアのアマルフィと何処かの星空
こんな世界を実際に見たいのね〜と思った。
娘が言う
知らないところには行けないから、
イメージするのは大切と。
なるほど^^


祝詞、ストレッチ、筋トレ、筋膜ローラー
動画の編集、アップ
今日はウェールズ語でハッピーバースデーを歌う。
動画の編集、アップ
夕飯
お香、掃除
英語のメソッドを、少し進める。
世界中に分かりやすく届けたい。
ちょっとずつ頑張ろう。
8時退勤

娘が途中までウォーキングに付き合ってくれた。
お参り
お風呂と洗濯、パックとマッサージ
マンガを読んで
そのまま寝てしまった。

22時就寝
0時に目が覚めて眠れない😅
ごろごろして今4時半
起きようか寝ようか迷うところ。
とりあえずブログをアップします。

神さまと皆さまに感謝して。
愛💖アプリシエイト!