20211028(木)


平穏
毎日を内なる平穏に満たされて送ったら、
あなたの命は癒される


物事の完成


ウォーキングを再開した次の日。
昨夜喘鳴が止まらず、明け方になって寝たので
目がしっかり覚めたのがお昼近くだった。

慌てて起き出してウォーキング




薄く富士山が見えてます^^




鳥さんもいっぱい。

気持ちの良い秋晴れ、
素晴らしいお日様
紅葉が美しい並木道
小学生のマラソン大会が開かれていた。

湖畔にある前々から気になっていた
弁当屋さんに入る。
私は要らないので1人分だけ購入。
前日ご飯を仕掛けて来なかったから。

お客様がどんどん来る店だなぁと思って中に入ったら、とても気の利いたお惣菜が並ぶ素敵なお店だった。

権現様にお参り
12時出勤

家族もお弁当の味を喜んでくれる。
私はバタートーストとコーヒーとサラダ。

いっぱい寝たので食欲も安定している。
昨日の6時から口にしていないので、18時間断食^^
食事もそこそこ買い出しに出掛ける。
展覧会に夢中だったから、
野菜も肉も魚も洗剤もお菓子も何にもない。

四軒回って9割方整えた。
約三万円分で10日分の買い物。
残りは明日にしよう。

家に戻ってインスタや動画のアップ
家事と送迎
徐々に日常が戻ってくる。
明日からはルーティンを戻そう。

夕飯の用意と夕食

6時退勤
ウォーキングとお参り。
帰り道、どうにもならないことがあって
近くのガストに飛び込んだ。

レストランで1人で食べるのは2年ぶり。
コーンスープに山盛りポテト
イタリアのグラスワインに
ミニチョコバナナサンデー。
金額的には千円ちょいだけど
失職中の身としては凄いごちそう。

どうしてこんな事になったのかしら?と思って考えた。
きっとこれは神さまに頂けた、
展覧会お疲れ様の会だと思う事にした^^。

店内が空いていたので、
持ち帰った宿題もついでにさせて頂く。 
捗って良かった^^。

アパートに帰ってレオパレスムービーを立ち上げたら「上流社会」が。
またまたご褒美^^

グレースケリーの最後のハリウッド出演作
ビング・クロスビー、フランクシナトラ、ルイ・アームストロングの歌が素晴らしかった。


また明日も頑張ろう、楽しもう💖
穏やかに自分を作ろう、幸せにしよう。

神さまと皆様に感謝して。
愛💖アプリシエイト!