20211017(日)

22時に起きて絵やブログを描き明け方に眠る
10時に目覚めテレビ
11時半ウォーキング
ウクライナの民族衣装がとても気に入ってしまった。頭の飾り作ってみたい。








雨が止んだ後の鉛色の空、寒い
買い物、お参り
12時半出勤
ブランチ
動画編集アップしたあと急に具合が悪くなり、
結局ただ1日寝ていた。

強制終了な1日
去年のアトリエ展の時と全く同じパターン。
横になってメールを打つぐらいは出来るけど、
ぐらぐらしている

大事をとってそのまま家に泊まることにした。

2時から動いていない歩数計
残念…

どんなに踏ん張ろうと思っても
呆気なく木っ端微塵になることってある。
それにしてもすごいタイミング。

占いもルーティンも全てお休み
これも試練
これも経験
これもチャンス
これは、良いことにしか変わらない。

神さまと皆様に感謝して
愛💖アプリシエイト

今日の大失敗
…と、思ったら、
どうやら熟れていないぽーぽーの実を食べて食中毒を起こしたらしい。
匂いに敏感になってムカムカし
吐いたり下したり、背筋が寒くなって冷や汗が出てくる。

真夜中にはあっけらかんと治ってお腹が空いてきた。
一日寝られた。
寝ていなさいってことだったと解釈しよう😅