20211016(土)


ケン 受容…古いものを喜んで手放し、時が来て新しいものが知らされるまでしばらく空っぽで生きる。


Failure ディスクの7…失敗

1時から9時まで8時間就寝
9時起床
買ってきた生活用品の片付け
お風呂、洗濯、掃除
お風呂に入っている間にいくつもアイデアが降りてくる。
絵本も書きたいな^^

12時前出勤
車なので一瞬で家に着く
玄米ご飯をしかけておいた。
昼食の準備

展覧会用に注文したスズリの商品がくる。
自分のデザインが初めて形になって嬉しい^^

祝詞、筋トレ、ストレッチ、筋膜ローラー
送迎
おやつ
動画、編集アップ
夕飯の準備
2つ作ったのですが、
どちらも塩辛く作って大失敗でした。
動画、編集アップ
すごく熱のこもった動画が撮れた。

6時退勤ウォーキング
歩きながら歌の練習、お参り



ずっと真っ暗だったウォーキングロードに灯りが!明るい^^嬉しい💕



7時半
お風呂、パック、マッサージ、洗濯、マンガ
布団に潜って寝てしまう。

10時半に起きて片付け、占い
テレビ
レオパレスムービーでクイーンのドキュメンタリーを聴きながらオランダ、フォーレンダム村の衣装を描く
インスタのアップ

今日の料理は大失敗だったなぁ😅
昨日の失敗、口紅がべっとりついた方を表にしてマスクをして買い物をしていたらしい😅
成功よりはチャレンジと失敗の方が明らかに多い。
出来たことを書くのも良いけど、
失敗を書くのも面白い。

神さまと皆様に感謝して。
愛💖アプリシエイト!