20211015(金)


ユル イチイの木 否認 …慈愛の心を忘れず、愛情深く、人生を楽しむ生き方


Aeon …生まれ変わる


夕べ寝たのが2時だったので10時まで眠る
11時ウォーキング
お昼前だというのに富士山もよく見える







ひたすらに青い

撮影、お参り
12時出勤
昼食
買い物の前に湖畔で娘と日光浴


看板が💦

2時半
祝詞、ストレッチ、筋トレ、筋膜ローラー、お香、掃除、おやつ

おやきを作ろうと思ったが
地粉のレシピは粉が500g
多いので全てを半量で入れていったのに、
最後の最後で水を全量で入れちゃった😅
よくやる失敗。
慌てて粉を足して、大量の粉の半分を土鍋に入れてすいとんにした。
ちょっとふわふわのすいとんだけど、美味しかった^^
すいとんもおやきも母の味だ。

4時
オンライン授業の準備
動画のアップと拡散
展覧会のための連絡
6時から9時まで授業

出来たてのボードを使って
生徒さんにお題を出してもらい、
15色で解決する練習。
とても勉強になった。
参加してくださった皆様
ありがとうございます!

9時
娘が豚汁を作ってくれたのでいただく。
美味しい。感謝^^

娘にショパンコンクールの解説をしてもらいながら演奏を聴く。
何とも素晴らしい演奏を聴いた。
ピアノでありながらピアノではない。
音楽なの。
ラフマニノフの動画を見て
単独よりオーケストラが似合うと思いました。
すごくゴージャス!
なんだか不思議な音だったなぁ。
反田恭平さんという方。
素晴らしい。

12,000歩を超えていたので、
ドラッグストアで生活用品を買い込んで、
車で帰路に
12時半着
荷物を下ろしてそのまま寝てしまった。

楽しい1日に感謝して。
愛💖アプリシエイト!