桜が咲き始めたよ

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0500.JPG
また、ここに来ている。
桜が遅いこの地方も、やっと綻び始めた。
まだ寒いよ。

整体のあと、ちょっと遠いところまでおつかい。
そのあとでおばあちゃんの家の
掃除と断捨離を手伝う。

まとめたゴミを清掃工場に持ち込もうと
山道を運転しようしたら、小さなアラーム音
ガソリンが航続可能あと9キロ分

行けるだろうと、アクセルを踏んで、
あと少しで清掃工場というところで、
急にポポポポポポって減ったの!
あと3キロ😱
断念して
麓のガソリンスタンドまで戻る途中で
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0501.HEIC
ゼロになっちゃって、
エンジン止めないように、
坂を利用してそろそろ下って、
無事にガソリンスタンドに滑り込み、
もう一度清掃工場まで行ってきました😭
こんなことばっか!もう、🐎馬っ鹿🦌

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0507.JPG
どうだろう?試しに!と思って買った、
マイク付きイヤホン。
超優れもの。
口コミの良さも決め手。
充電も早いし使いやすい。

羽生結弦さんの、
防水ウォークマンスポーツタイプに憧れて
ジムではそれを使っている。
でも首から外れやすい。

これは耳から外した時にマグネットになってて、
輪っかになるから、
ネックレスみたいに落ちないの。
有難いわ〜💓

仕事ではこれが愛用になりそうな予感。
上手く使いこなせたら、
肩凝りや膝の痛みにさよならできそう。

文字入力が早くて正確
ウォーキングしながら10分で2000文字入りましたよ。
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0506.JPG

夜、夢への挑戦で忙しくて、
料理する暇がないから、
せめてハーブティを飲もうと沸かしたお湯
忘れて冷めてました😢
ホントにひとつのことしかできないにゃあ
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0505.JPG
自罰的になるな、
自分を大事にして良いって
メンターに言われたんだけど、
この生活で無理じゃね?って
サイキックタロット引いたら、
まだ諦めるな、
最後のひと押し頑張れだって。

最後のひと押しって言われ続けて、
はや3年ですよー
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0508.JPG
寝ます💦
晴れの日も来ますよう🙏