2022.08.08(ライオンズゲート)

0時から1時まで曼荼羅


2時ごろベッドに入る
おそらくライオンズゲートの影響だと思うのですが、昔あった嫌なこととか、失敗とか上手くいかないことなど、怒涛のように思い出して、泣けてびっくりしました。

特に暑さで窓を開けて外気を入れた時に
感情の昂ぶりが激しくて、
人間道では仕方ないことかもと思いながら、
なかなか厄介なものだと思ってしまいました。
戸を閉めたら少し落ち着きました。

朝イチで病院に行かなくてはならないのに、
そんなこんなで寝過ごしてしまい、
主様に起こしてもらいました。

7時半
🔥軽食
💰両学長の動画

8時
病院
ヒアルロン酸の注射。
毎朝のお祈りで膝が良くなるようにお願いしています。
主様も毎朝回復を祈ってくださるので、
だいぶ良くなってきたような感じです。
階段で交互に昇り降りできる足になりたい。
筋トレも頑張ろう。

9時
💰ウエルシアで薬をもらい
月曜日のポイント2倍デーなので、
消耗品の買い物をする。
🔮撮影
❄️祝詞、お経、お祈り

10時
病院から戻ってきたら船酔いみたいにぐらぐらする。慌てて横になる。
1時間ほど寝て開店直後のCoCo壱へ。
11時
🔥ブランチ
海老煮込みの低糖質カレーゆで卵のトッピング。
ご飯の代わりにカリフラワー。
すごく気が利いている。
美味しい^^
イカサラダも大好き。
主様がご馳走してくださった。

💰お礼にセブンイレブンで夕飯を買う。
今日は贅沢代を使って料理の時間を節約し、
身体を休めることにした。
💰セブン銀行au PAYの入金
やり方をすぐに忘れてしまう😅

帰宅して
12時
まだぐるぐるするので
ごろごろして身体を休めたり、
両学長の本を元に、
自分が行動できることをnote にまとめたり。


自分のしてきたこと、これからの可能性を
ストック型とフロー型ビジネスに分けて整理する作業は面白かった。

扇風機を回しながらひたすらごろごろ。
今日は注射をしたのでシャワーだけと言われている。
この体調なので運動もお休みすることにした。
こんな時間も必要なんだろう。

うっかりネガティブな感情に押し流されそうになるので、恵まれていること、感謝を数えてみる。
ホントに恵まれている。
身体を休めたい時に休められるのだから。
収入はなくても100%自由に使える時間があるのは豊かなこと。
感謝、感謝。





















🔮占い


15時半
🐴おやつ
🐟虎ノ門ニュース
16時
❄️お香、掃除機、換気
🌿友達とLINE

17時
トマトの水やりと収穫
🔮撮影














18時
🥞夕飯の用意
🔥夕飯
🐟虎ノ門ニュース
🥞夕飯の片付け
19時
🥞お風呂
🥞洗濯
💖フェイスマスク
20時
🐴マンガ
🐴お夕寝
まだライオンズゲートの影響なのか、
寝ながら昔のことを思い出して、
嫌だとかやめてとか呟いているので、
おかしい😅
いくらでも寝てるけど大丈夫かしら?💦



21時
🥞洗濯物を干す
🌻LINEブログ
🌿友達とLINEのやり取り

22時
🌻&🌿
動画編集とアップ

昔はエンジェルナンバー体質になりたくて、
5:55にアラームを鳴らして起きたり、
22:22に就寝のアラームを鳴らしてベッドに入ったりしていたのですが、
最近はそんなこともしていません。

だけど、ふと気がつくとゾロ目が怒涛のように😅
自分の頭の中で考えていることの返事であったり、LINEでお友達にアドバイスしている時の、補助メッセージであったり。
とっても頻繁で面白いです。
そのくせ、近い時間だから待っていて写メしようとかは全然出来なくて、ますます不思議^^

23時半
🌻サンルームで涼みながらLINEブログ
🐴畑の虫の音に癒されます。

🌿日記が遅れがちなのでアップしてしまいます。

今日も楽しい一日をありがとうございました!
神さまと皆さまに感謝します。

愛💖アプリシエイト!