2022.05.26-27

26日

17時
🥞夕飯の用意
🔥夕飯
💰両学長やたぱぞうさんの動画
❄️般若心経唱える
19時
🥞月末までの料理

大豆ミートキーマカレーと麻婆茄子








ほうれん草のねりごま和え
にんじんと牛蒡のマヨネーズサラダ


牛蒡と豚肉の炒め煮
もち麦と玄米と雑穀米のおこわ


白菜と昆布の一夜漬け
白菜とレモンとにんじんの香草サラダ


生野菜
豚肉とニラのオイスターソース炒め
サーモンとしめじのレンチン
カツオと山盛りネギのレンチン

汁物
トマトスープ
オニオンスープ
白菜のお汁

ニュースにもなっていましたが、
玉ねぎが高くてなかなか手が出ないです。
やっと買った2個
有り難く頂きます!

6月まであと5日。
今月も何とか予算の範囲で収まりそうです^^
良かった良かった!

🐴発芽玄米のおしかけ
🥞ゆで卵作り

23時半

どうしても料理をやり過ぎてしまうので、
創作活動に移行してきた今は
使う時間を減らさないといけないですね。

🥞お風呂
🥞洗濯
💖フェイスマスク
💖オーラルケ
🥞洗濯物干す

0時半就寝
今日も一日ありがとうございました!




27日
8時に目が覚める
🐴マンガ
8時半起床
🔥ストレッチとユウトレとマリナトレ
❄️祝詞とお祈り
🐦計画
9時半
🛠手続きや調べ物
10時半
🥞食事の用意
🔥ブランチ
💰両学長の動画
🥞食事の片付け
11時半
🌻動画のアフレコ
12時
🌻動画編集
🌿動画の拡散
🖥メソッドを深める
13時
❄️薬師寺寛邦さんの動画を見て
掃除機、お香、換気
❄️般若心経
☀️歌の練習
14時
🐟フランス語の原稿
🐟FPの動画
14時半
🌻曼荼羅の下書き
15時
🥞お医者さん
16時
💰買い物
🔮撮影
























16時半
🐴おやつ(スムージー
🔮占い


ルーン
Thurisaz スリサズ…門、トール神
祝福して過去を解き放つとき、あなたの本当の力が戻ってきます(ルーンの書)

トートタロット
The Devil
自分自身の愛せない側面に気づき、暗闇に光を運ぶ機会を作る


17時
🌲ガーデニング
🔮撮影




























今日ここまででアップします^^
楽しい一日をありがとうございました!

神さまと皆様に感謝します💕
愛💖アプリシエイト!