2022.05.03(火)

7時
🌿ベッドの中でインスタアップ
7時半起床
🐴ティータイム

💰両学長の動画を見ながら
🌿日記のアップ
🔮占い

ルーン
Othila オシラ逆位置…分離、後退、遺産
今培うのは、何事にも順応できる能力と確かな技術。

トートタロット
Success逆位置…成功

そう!まさに今はそれ。
15色全部の才能で確かな技術や能力をキャッシュフローに変えられるように、地道に努力しよう。
本当に一歩ずつしか進まない。
それは時間と同じように、みんな平等。

🔥ストレッチ、ユウトレ
❄️お祈り、祝詞
🐦計画
🔮撮影


















9時
🐴おやつ(ナッツとお煎餅🍘とカフェ・オ・レ)
🐟最速簿記さんの動画でFPの勉強
💖メイク、着替え、アクセサリー
🥞気温は低いけど日差しがあるので、
厚手の物を洗濯。
今朝は2℃まで冷え込むということで、せっかくしまった冬のパジャマを引っ張り出しました。


10時から11時
🌻オンライン授業
🌻水彩色鉛筆画の制作
🥞お昼の用意
サラダとスープとマリネとかぼちゃのニンニク、ナツメグ炒め、夕飯用のかぼちゃの煮物




🔥お昼
🐟YouTubeでFPの勉強をしながら。
🥞お昼の片付け
💰サルタナレーズン入りのミックスナッツをauで注文。ポイントを使って793円に
☀️歌の練習
💰買って来てもらったものを家計簿に記入

🖥黒色のメソッドを深める

❄️掃除、お香、アロマ
🐴ブログの記入をしながらのんびり

2時半
まだやっていないこと
🐟ドイツ語書き写し
🛠読書
🥞お風呂、洗濯、ボディメンテナンス
💖オーラルケ
🥞整理
🥞寝る前の整理

うん^^
何とかなりそう。

🛠1ページ読書


作品作りのたびに参考にさせて頂いている、
中村佑介さんの画集
自分が描き手になってみると、
ただ見るのではなく、
読むくらいの情報量があって、
最初は宝探しみたいに眺めているのだけど、
終いには疲れて閉じる。
これだけの情報量をひとつにまとめられる力ってすごいなぁ…

🐟ドイツ語書き写し

🐟ドイツ語を録音して何度も聞く
🥞おやつの用意
🐴スムージーとお煎餅でおやつ
🐟FPの勉強
❄️読経…松島龍戒さんに合わせて
🥞食器の片付け
🥞洗濯物の取り込み
🥞納戸の整理
🔮占い師さんの鑑定の録音を聞きながら整理
つい重い物を持って高いところにあげようとすると膝にくる。
左手支えようとばね指を伸ばして心の中で悲鳴をあげる。
うーん🧐そんなお年頃😂

でも、とりあえず、何とか、
夜以降の予定をこなすまでに1時間半の空き時間が出来た!
これって物凄い進歩。
偉い偉い、よく頑張りました。
と、自分で褒めてみる。

サンルームにリラックスチェアを持ち出して
しばしぼーっと10分
嬉しい😊

また天啓をもらった。
各色のかけられがちな具体的言葉を
グットプレゼントとバッドプレゼントに分けてみよう。

受け取れる間はやる事が次々と出てくるから、
飽きなくて良いな^^♪

次なる目標はデジ絵に戻ること。
クリエイティブクラウドを再開する事。
マンダラを描けるようになる事
挑戦し甲斐のある人生。
神さまと皆さまに感謝して楽しみましょう。

再度
🔮撮影



















🐴畳に寝転がってごろごろ
10分
🥞夕飯の用意

発芽玄米のおしかけ
🔥夕飯
🥞後片付け
🔮夕陽の撮影

🥞お風呂
💖オーラルケ
今日こそ早く寝ます^^💕

神さまと皆さまに感謝して💖
愛💖アプリシエイト!