2022.05.02(月)

1時就寝
7時半起床
何処かで寝よう^^

🐴チャイティー
💰両学長の動画
🔥ストレッチとユウトレ
🐦今日の計画
午後からオンライン授業
夜は個人面接
❄️お祈りと祝詞

































よもぎの成長が早くて、草取りが追いつかない💦

🌻動画編集
🐴おやつ🍪
🖥メソッドを深める

🌻黄色のアフレコ
🥞ブランチの用意
🔥ブランチ
💰FP勉強

🌻黄色の動画編集
🐟青色のドイツ語書き写し
🌿黄緑色の拡散
🥞宅急便できたものと郵便物の整理
🔮しいたけ占いさんの週刊占いを読む
🐴おやつ(ナッツとカフェ・オ・レ)
☀️オレンジ色の歌の練習
YOASOBIさん、岸洋子さん、アヴさん


ここまでで行動していない色と事
🔮紫色の占い
💖ピンク色のファッション
💖オーラルケ
🥞寝る前の整理
💰黄土色の家計簿つけ
🛠灰色の1ページ読書
❄️掃除、お香、アロマ、読経



うん^^大丈夫。
なんとかなりそう。

❄️掃除機、お香、アロマ、シンク磨き
🔮占い


ルーン
Uris ウルズ…力
自己変革は決して強制されるものではなく、いつでも拒否できる。
今こそ新たな自分を創造。
支配するには、先ず仕えることを学ぶ。
謙虚であれ。(ルーンの書)

トートタロット
ワンドの 9  Strength ストレングス…力

ルーンとタロットが揃った!
謙虚に一歩ずつ力をつけよう。
土台を作るため。

🛠1ページ読書



これから夕飯の料理をするので、
新しい知識や役に立つ知識を求めて、
この2冊をパラパラ。

りんごソーダの作り方。
何とドライイーストを使って作るソーダ
もう少し置いておくと…
何になるでしょう?^^
面白い。

気になる人は読んでみてね。
作っちゃいけないらしいけど💦

あとは甘酒パンを読む。
甘酒酵母だけで膨らませるのが難しくて、
いつもドライイースト併用になる。

そういえば、昨日マグロのカレーを作る時に、
甘酒を入れたらマイルドになりすぎた。
でも、ナツメグ、シナモン、カレー粉を入れて、
面白い実験だったなぁ^^

お客様に行者ニンニクを頂いたので、
昨日はマグロを竜田揚げのようにして、
後から入れて一緒に炒めた。
沢山頂いたから、
何か活かした料理がしたいな…

🥞おやつのスムージーの用意と夕飯の準備
🐴おやつ(スムージーとお煎餅) 
💰FPの勉強
❄️読経

15時
💖メイク、着替え
15時半から18時
🌻オンライン授業
🔮撮影

























🥞夕飯の用意

ブラのアラを半額で買って作った粕汁
骨は多いけど美味しい^^

🔥夕飯
🥞夕飯の片付け
🔮しいたけさんの占いを読む
🌻動画編集
🌻オンライン面談

動画編集のために、
ここで一回アップします。
今日も全力投球でした。

神さまと皆さまに感謝します!
愛💖アプリシエイト!

寝るまでに以下をします!

🥞お風呂
🥞寝る前の整理
💖オーラルケ
🐴Amebaマンガ
🌿インスタのアップ