2022.05.15-16さそり座満月

15日夜の続き


🥞夕ご飯片付け
🥞お風呂
🥞洗濯
💖オーラルケ
💖フェイスマスク
🥞洗濯物を干す

🖥メソッドを深める
🌻動画編集
🔮占い

ルーン
Uruz ウルズ…力、野牛
今こそが新たな自分を創造する時と心得る
(ルーンの書)

トートタロット
Dominion ドミニオン ワンドの2…領地、支配
挑戦、行動、意志の力

好きなことなら苦心も楽しい^^
頑張ろ。



23時
明日は満月
月の光が美しい


16日

7時
目が覚める
🛠本を読み始めたけれど続かなかった。
腰が痛い。
満月だから痛みも満ちているのだろう。
そっと手当てして撫でてみる。
よしよし、よく頑張ってきたんだね。
大丈夫だよ。
必要がなくなれば治るから。

満月の願い事は腰痛を治してくださいにして、
腰に負担のかかっている、
大きなお腹を凹ます行動をしてみよう。
お玉はそう思った。

7時半階下に
🥞昨夜のお茶を温める。
💰両学長の動画
🌿LINEのグループにさそり座満月の拡散
🌿日記の拡散

🔥ストレッチとユウトレ
❄️お祈りと祝詞
🐦計画
🐟FGM愛の2のイタリア語バージョンをつくる
🔮占い

ルーン
Eihwaz エイワズ… 防御、いちいの木
あなたの歩む道に障害が立ちはだかっているのを見つけたとき、それは何かの成長の役に立っているはずだと考えてください(ルーンの書)

トートタロット
Dominion ドミニオン…支配、領地

昨日と同じだ!
意志の力、何かについて燃え上がる。
曼荼羅に燃えているからかしら?
お玉は群青が言うところの青い光を見失わぬように目を閉じてイメージを膨らませる。

🐟イタリア語録音

🥞ブランチの用意
🔥ブランチ

🐟FPの勉強しながら 最速簿記さん
🥞洗い物
🐟イタリア語の録音を聴きながら
🖥メソッドを深める

🥞お医者さん
💰買い物




帰ってきてからすること
☀️歌の練習
🔮撮影
❄️掃除
❄️読経
🌻動画編集
💖フェイスマスク
💖オーラルケ
🔮満月のリーディング
🔮満月のパワーウィッシュ

🌻アイビスペイントで作品のイメージ画
指で描いたけど限界が😅
100均のタッチペン持ち歩こう。

🌿友達とLINE
💰買い物
☀️歌の練習(LiSAさん、YOASOBIさん、あーりんさん、アヴさん)
🥞おやつの🍠焼き芋作り
🐴おやつ(焼き芋とスムージー
💰たぱぞうさんの動画
❄️読経
💰家計簿つけ

🔮占い
満月のリーディング

えーと…何だか痛そうです😅

エネルギーも使いすぎ、
仕事もやり過ぎ、
それはそれとして、
受け入れなければならないものは目的に向かう強さ
表現しなければならないものは客観性かな。
あとは地道に誠実に積み重ねれば、
チャンスが廻るという感じでしょうか?

抑圧してないのに、
無意識で無理してるって一番手に負えない。
楽しいからこそやり過ぎないように気をつけます。

❄️掃除
🔮撮影
🥞夕飯の用意
🔥夕飯

一回アップします^^
神さまと皆さまに感謝して💕

愛💖アプリシエイト!



FGA愛M色別の説明

🔥赤色のアスリートの才能
ストレッチと筋トレなど
☀️オレンジ色の芸能系の才能
歌の練習やダンスなど
🌻黄色のクリエーター系の才能
アナログとデジタルで創造活動
🌿黄緑色の軍師の才能
情報の拡散など
🌲緑色のアンバサダーの才能
🐦水色のエクスプローラーの才能
計画とぶらぶら散歩など
🐟青色のメンターの才能
知識の吸収と暗記
🔮紫色のサイキックの才能
占いと撮影など
💖ピンク色のアイドルの才能
フェイスマスク、おしゃれなど
🥞薄橙色のカウンセラーの才能
料理、整理など
💰黄土色のビジネスマンの才能
家計簿、投資など
🐴茶色のリラックスの才能
おやつ、昼寝、マンガ、菌活など
🖥黒色のサイエンティストの才能
実験やメソッドの研究
🛠灰色の職人の才能
読書、修理など
❄️白色の真理の求道者の才能
掃除、浄化、読経など