2022.05.16-17

夕べはあれから



🌻曼荼羅を描き
🥞夕飯の片付けをして
🥞お風呂
🥞洗濯
🔮パワーウィッシュ
💖オーラルケ
💖フェイスマスク
🥞洗濯物干して
20時からのんびり
🐴マンガを読んで(ずっと読みたかったマンガがマンガUPというアプリで無料に。とても嬉しかった。「薬屋のひとりごと」というマンガです。)
🛠読書をして
22時半
🔥夜食にカッテージチーズとバナナ
🥞寝る前の整理の続き
24時就寝

17日
7時に目が覚める。
7時半ブログ

🔮占い

ルーン
Gebo ゲーボ…ギフト、パートナー

このルーンのもたらす最高の贈り物は、すべてのものの中に神が存在することに気づかせてくれること(ルーンの書)

トートタロット
Dominion ドミニオン…領地、支配
支配とは中心にいる状態で調和していること。

3日続けて同じカードを引くってすごい😅
メッセージを受け取れていないのかな?

ネガティヴはなくならない。
人間に必要なものだから。
だから、ネガティヴとポジティブの中心にいて、
バランスが取れていることが大切なのだ。
お玉はそう思った。

3日続けてどんよりと曇った空。
朝も布団から這い出るまで時間がかかる。
よし。
今日も自分と戦うぞ。
調和が取れるまで。
感情のコントロールが出来るまで。
神が作りあげた、
この世界の美しさを味わい尽くすまで。
今を幸せに満たしながら自分の力を大きくする。
8時
🔥ストレッチとユウトレ
❄️お祈りと祝詞
🐦計画

9時
🌻動画編集(チェックをしたらミスを発見。やり直し💦)
🌿動画の拡散
9時半
🥞おやつの用意
🐴おやつ(ナッツとインスタントコーヒー)
💰両学長の動画
🌿友達とLINE

10時
🔮撮影






10時半
🐟イタリア語書き写しとルビふり
🐟イタリア語録音を聴きながら

11時
🖥メソッドを深める


11時半
🌻下書き




12時
🥞お昼の用意
🔥お昼
🐟FPの勉強の動画
🥞お昼の片付け
🥞料理
サラダ
もやしとキノコのレンチン
かぼちゃの煮物
レモンとニンジンのマか水菜サラダ


🐴甘酒づくり
🐴発芽玄米づくり


13時半
☀️歌の練習
14時
🌻色つけ

楽しくていっぱい時間使っちゃった💦
紫色の才能の展開が見えた気がする。
これは楽しい。

15時
🐴おやつ(スムージー
❄️読経
💰税理士さんの動画2つ
16時
❄️掃除、お香、換気
16時半
🔮撮影































🌻動画編集
もう2時間早めて5時に起きて、
14時に終わらせるを目指そう。

この後はこんな予定ですが、
一度アップします。

神さまと皆さまに感謝して。
愛💖アプリシエイト!


17時
🥞夕飯の用意
🔥夕飯の
🥞夕飯の片付け
18時半
🥞お風呂
🥞洗濯
💖フェイスマスク
💖オーラルケ
🥞洗濯物干す
🥞寝る前の整理
20時
自室へ
🐴マンガ
21時就寝







FGA愛M色別の説明

🔥赤色のアスリートの才能
ストレッチと筋トレなど
☀️オレンジ色の芸能系の才能
歌の練習やダンスなど
🌻黄色のクリエーター系の才能
アナログとデジタルで創造活動
🌿黄緑色の軍師の才能
情報の拡散など
🌲緑色のアンバサダーの才能
🐦水色のエクスプローラーの才能
計画とぶらぶら散歩など
🐟青色のメンターの才能
知識の吸収と暗記
🔮紫色のサイキックの才能
占いと撮影など
💖ピンク色のアイドルの才能
フェイスマスク、おしゃれなど
🥞薄橙色のカウンセラーの才能
料理、整理など
💰黄土色のビジネスマンの才能
家計簿、投資など
🐴茶色のリラックスの才能
おやつ、昼寝、マンガ、菌活など
🖥黒色のサイエンティストの才能
実験やメソッドの研究
🛠灰色の職人の才能
読書、修理など
❄️白色の真理の求道者の才能
掃除、浄化、読経など