2022.05.17-18(水)

17日夜
🥞夕飯の用意
🔥夕飯(少なめのご飯、サラダ、豆腐のあら汁、カッテージティラミス)

🐴マンガ
🔮夕焼けが出ていたので撮影



















🌻デジ絵
🥞夕飯の片付け
ガラスを踏んで血が出る
中で折れたらしい…
🥞お風呂
🥞洗濯
💖オーラルケ
💖フェイスマスク
🥞寝る前の整理

8時自室
中にガラスが入ったままらしく、
動くと切れて新たな血が出るので、
安静にしていました。
ふへ。よくいろいろあるなぁ…。



18日
6時半起床
🔮占い

ルーン
wunjo ウンジョー…喜び
陣痛の時は終わり、ある意味あなたは自分自身になったと言える(ルーンの書)


トートタロット
カップのエース…喜びに輝く

最近の展開はものすごく嬉しい。
自分の才能の可能性の方向がより明確になってきたから。
幸せな気持ちで、やりたいことをやろう。


7時
🌿予約を取ってから友達とLINE
9時
🥞お医者さん
ガラスをとってもらう。
地面が踏めるってありがたい😂
🛠読書 
漱石を持ってきたけどちっとも頭に入らない。
9時半
💰買い物(ブランチをセブンで)
10時
🥞食事の用意
🔥ブランチ(セブンで買ったサンドイッチ類)
💰両学長の動画を見ながら
🥞洗い物

🐟イタリア語書き写し

🖥メソッドを深める


今日は午前も午後もお医者さんなので
どれも軽めに済ませよう。

🛠市役所で手続き
💰買い物
鍵を開けてもらっている間に、
草を10本ぬきました。
🐴マンガUP
🔥ストレッチとユウトレ
❄️祝詞とお祈りと読経(金剛院さん)
🐦計画

☀️歌の練習
❄️掃除機、お香、換気、
薬師寺寛邦さん
🥞おやつの用意
🐴おやつ(スムージーとかぼちゃ)
🐟FPの勉強 最速簿記さん
💰家計簿記録



🌻曼荼羅の下書き

🌻動画編集
し始めたのですが、
写真が足りないので撮影に。





















🌻動画編集してYouTubeにアップ

ここで一度アップします!
午前も午後もお医者さんに行く中、
よく頑張りました^^
えらいえらい💖

神さまと皆さまに感謝して。
愛💖アプリシエイト!



🥞夕飯の用意
🔥夕飯
🥞夕飯の片付け