2022.05.01(日)牡牛座新月 部分日食

夕べはあれから
🥞カウンターの整理
🛠Googleフォトのデータを削除して、
🐴マンガを読んで1時就寝

今朝は7時起床
6時間だから、何処かでお昼寝しよう。

起きてすぐ
🐴全粒粉のパン作り
🔥ストレッチとユウトレ
❄️お祈りと祝詞
🐦今日の計画
(パワーウィッシュ、オンライン授業)
🐴9時半におやつ
(お煎餅、カフェ・オ・レ、ナッツ)
💰両学長の動画
🔮keikoさんの新月の動画
占いラボの新月と部分日食の動画
🌿LINEのグループに新月のお知らせ
💖メイク、着替え
13時お客様
💖素敵なプレゼントを頂いた。感謝💕




夕べ本社移転の話しをニュースキャスターで見たばかり。
またシンクロ。
ルピシアさんは人生でいつもおススメされるお茶。

ずっとずっと優しくしてくださって、
ご縁を大切にしてくださる。
有り難いことだと思っています。

🌻🌻🌻14時から17時でオンライン授業
自分も描けて楽しかった!^^

🐴間におやつ(お煎餅、スムージー
❄️般若心経
🐴お夕寝
🥞夕飯の支度
🔥夕飯(玄米ごはん、生卵、まぐろと行者ニンニク、海藻ともやしときのこのサラダ)
🥞片づけ、洗い物
💰買い物
💰家計簿つけ
🐴今夜は宴会の日。
NG品目アイス2個とベビースターラーメン
カロリーは3つで380キロカロリー
楽しく依存しました。
ご馳走さま🙏

5月1日目の出費はベビースターラーメンの84円でした。倹約^^倹約^^

🥞お風呂
🌻動画編集とアップ
🌿友達とLINE


さて、あと1時間で今日が終わるけど、
やっていない色が
☀️オレンジの歌の練習
🐟青色のドイツ語
🔮紫色の占い
🖥黒色のメソッドを深める
🛠灰色の読書
やらなければいけないのが
🔮パワーウィッシュ
🥞寝る前の整理


まず占いから^^
🔮占い


とってもいい感じ^^
受け入れなければならないもの…地道さ。
表現しなければならないもの…問題。
経済的には錬金術で何か湧いて来そう^^
人間関係は家族もその他も良好。
また2週間励もう!


トートタロット参考、甲羅干しさんのサイト


🔮パワーウィッシュ書いた!

🛠1ページ読書

自律神経をコントロールする食べ方4箇条
「〇〇の中には若返りホルモンが含まれている」ふむふむ。実践しよう^^

そういえば、この本を読んでミツカンりんご酢を買ってきた。マリネに使って、本来の使い方を忘れてました💦実践しよう!


☀️オレンジ色
歌の練習が出来なかったので、
白雪姫のセリフの練習。
最近異世界転生のお姫様の漫画ばかり読んでいるせいで、お姫様になりたくて仕方がない。

あ?頭???
大丈夫^^これでデフォルトです🙇‍♂️🙏🙇

🖥メソッドを深める
やりました
🐟青色のドイツ語
半ページ写しました。

🥞寝る前の整理
💖オーラルケ
🥞ボディメンテナンス
🌿インスタアップ
🌿LINEブログアップ