2022.04.30(土)

7時半起床
🐴ベッドでボーっ
🥞身だしなみ
🌻動画編集
🔥ストレッチ、ユウトレ
❄️お祈り、祝詞
🔮占い
ルーン
Eihwaz エイワズ…防御、避ける力
「私たちは試練のたびに、障害や失敗を避ける力を蓄える。同時に人生の中でストレスを生じる行為をいかに避けるかを学ぶ」(ルーンの書)

トートタロット
Cruelty クルエルティ…残酷
ソードの9

昨日からお試しが沢山来てる。
ずっと試練なんだよね。
試練の強度が上がってる。 

身体の痛みや、不快な症状
心掻き乱される事。
待たされること。
いらいらするようなこと。
落ち込むようなこと。
悲しい事。

ちょっと多いな。
人のせいにしない。
依存に逃げない。

どう感謝に変えるか?
どう地道に辛抱強く積み重ねるか?
人生は全て自分自身の魂の成長のためにあるのだから。


朝から足の調子が悪い。
昨日の草取りかな💦
マッサージしよう☝️

🌻動画編集
10時
🥞おやつの用意
🐴おやつ(カフェ・オ・レ、ナッツとお煎餅🍘)
🐟ファイナンシャルプランナーの動画 最速簿記さん
🥞おやつの後片付け
🌿各ブログとSNSで拡散
☀️歌の練習 あーりんさん、アヴさん、岸洋子さん、YOASOBIさん、Uruさん
🥞テーブル周りを整理と
❄️拭き掃除
🥞ランチョンマットの洗濯
❄️換気
🥞お昼の用意
❄️薬師寺寛邦さんの般若心経の動画、聞いて覚えながらLINEブログ
🥞お昼の用意
🔥蕎麦ランチ
🐟💰食事をしながらファイナンシャルプランナーの勉強。最速簿記さんの動画。
すごく覚えやすくて分かりやすい。
🥞お昼の片づけ、洗い物、夕飯の用意
🌿LINEのやり取り
❄️お香、掃除
💖着替え、メイク
3時
🥞おやつの用意
🐴おやつ
最速簿記さんの動画
🥞おやつの片づけ


まだ行動していない才能の色と、
やらなければならない才能
🐟ドイツ語続き
💖ネイルの塗り直し
💰買い物、帳簿付け
🖥メソッドを深める
🛠読書
🌻zoomミーティング


💰買い物
4月最後の買い物、
残高で好きなものを買います。
電卓を持って4400円以内で買い物
税金合わせて予算以内!
消耗品2万円、食費4万円
2人で合わせて6万円
倹約達成でした。
贅沢品を買わなかった2万円で
米国ETFを買ってみます。


🌻zoomミーティング
楽しいあっという間の時間でした。
皆さんの笑顔が嬉しい。

🔮撮影

































🥞夕飯の用意
🔥サラダとバナナ半分
🛠ブログのチェック
💖ネイルの塗り直し
💰家計簿つけ
🥞お風呂
💖オーラルケ
💰家計簿つけ
🖥メソッドを深める
💰ドル転をしてみる
🐴テレビ
🐟ドイツ語続き
🥞寝る前の片づけ


今日も全力投球!

神さまと皆さまに感謝して。
愛💖アプリシエイト!