2023.01.09(月) 『15色の才能を開花させる行動の日記』

3時半に目が覚めてごろごろしていて、
6時手前に二度寝

10時
🐴起床(8時間睡眠)
🐴コーヒー、ナッツ、みかん
💰両学長のライブ

年明けから心臓が痛いので、
試しにブランチを抜いてみることにした。

❄️祝詞とお祈り
🐦計画
❄️般若心経と六方拝
🔥ストレッチとユウトレとマリネス
❄️掃除機、お香、換気


💖ブローネのヘアマニキュアをする
すごく良かった!
臭いが強くない…アンモニア無配合で仄かな良い香り。
皮膚が痛かったり痒かったりしない…全く反応しませんでした。これで3週間保つなんて素晴らしい!
色が綺麗…使ったのはティーブラウンという赤みがかった茶色。とても素敵な色でした。しっかりツヤもでます。
塗りやすい…この櫛の構造考えた方ってすごい!生え際用の櫛も付属されていて、頭皮につけずに快適に塗ることができます。
しかも使い残しは取り置きが出来るという。

言う事なしのブローネ美髪ヘアマニキュアでした。オススメです^^♪
言う事なしとか言いながら、色を増やして欲しいです。
真っ赤とかマゼンタカラーとかピンクとか^^
よろしくお願いします!と、宇宙に放っておこう💕







💰両学長の動画
🌻動画編集

💖お見舞い
💰お買い物
今日はもう春の香りを感じましたよ。
暖かくなるのが早いといいなぁ^^




14時おやつ
主様は牛乳パン
私はコーヒーとヨーグルトバナナ




16時
🥞食事の用意と片付け
🔥食事(野菜とゆで卵)
💰クラウド会計ソフトの説明や比較動画を4本みる。どれにしようかな?
金融機関の連携ではマネーフォワード
安さではfreee
画面を見ながらのサポートは弥生会計
簿記に慣れていない人はfreeeが良いらしい。

💰買い物
18時から3箇所で食料品を購入
2週間分くらいのタンパク質を買いました。
それぞれの場所に収納

20時
🥞お風呂
🥞洗濯
💖フェイスマスク
🥞洗濯物を干す

💰両学長のライブの続き
🌻動画編集
🔥夜食(野菜のかき揚げ半分とカップスープ)

21時
🐴マンガ
🛠読書(諏訪式)
23時
🐴就寝

3時半に目が覚めてごろごろ
んー。昨日と同じパターン。
でもちょっとシステムのイメージが進んだので良しとしましょう。

今日も一日ありがとうございました。
神さまと皆様に感謝して。
愛💖アプリシエイト!