2023.01.10(火) 『15色の才能を開花させる行動の日記』

また3時過ぎに目が覚めました。
ごろごろふわふわしながら諏訪教室のイメージを頭の中で作る。
6時過ぎから8時まで寝て起床

❄️祝詞とお祈り
🐦計画
❄️般若心経と六方拝
🔥ストレッチとユウトレとマリネス

🔥朝ごはんの用意
ゆで卵とみかんと豆乳

9時45分
🐴外出
💖お見舞い




昨日ブローネのヘアマニキュアを褒めたのですが、トリートメントをした髪にしたせいか、
生え際がほとんど落ちてしまいました。
今度はヘアマスカラに挑戦。
こちらも便利な商品です💕

以前どこかに失敗談で書きましたが、
私はヘアマスカラを間違えてまつ毛に塗ってしまう愚か者です。
この形状ならば間違えなくて有り難い😅


薄く雪が積もりました。


🌿数時間の打ち合わせのあとで、
🔥美味しいお食事を頂きました。
大変ご馳走様でした。
久しぶりにお会いしたので昔の非礼をお詫びしました。自然に頭を下げている自分に時の流れを感じました。
寛容さと優しさをありがとうございます。
お話がとても楽しかったです。
感謝申し上げます。
これからご一緒に楽しいことが出来たら嬉しいです🙇‍♀️🙏🙇‍♂️





🥞洗濯物を取り込む
🔮撮影
ラクラしそうな強い光。
今日の最高気温は2℃でした。









🔮占い
自分のメソッドを当てはめて占いの実践をしていました。
夢中になれて楽しかった^^


🌻動画編集
🥞食事の用意
🔥お昼にご馳走を頂いたので、夕飯は野菜だけにしておきました。



🥞お風呂
🥞洗濯
💖フェイスマスク
🥞洗濯物を干す
💰両学長のライブ
🌻動画編集

🔥夜食(ナッツ)
🌻&🌿
動画編集と拡散

22時
🐴マンガ
🐴就寝

楽しい一日をありがとうございました。
神さまと皆様に感謝して。
愛💖アプリシエイト!