2022.02.07(月),08(火),09(水),10(木),

毎日恐ろしく寒くて、
それでも日に日に陽射しは強くなって。
春が待ち遠しいような、
恐ろしいような、そんな1週間。
すっぽり7日分抜けてましたので、
簡単に記します。

この時期精神的に不安定になる人も結構いると聞きますが、もしかするとちょっと鬱っぽかったのかも知れません。

ひとつは痛めた足がなかなか治らないこと。
もうひとつはバネ指が痛くて、やりたいことが思うようにできないこと。
痛いところがあると地味にテンションが下がります。

こんな時は歩かなくても出来て、
ドラえもん程度しか曲がらない指でも出来ることを優先しなさいと言われているようです。

動画の編集とアップ、
並行してアラビア語もやりました。
アラビア語は言葉数が多くて、
歌みたいなのです。
とても楽しい^^

ルーティンはほぼ毎日同じで
動画の動画アップ
掃除とお香
ストレッチと筋トレ
祝詞とお祈り
パン作り
サラダや魚料理を地中海風の料理に近づけることに注力してました。

7日(月)


今日は娯楽食を食べても良い日だったので、
海鮮丼にしました。
1人分が150円のお刺身で作れた玄米の海鮮丼
大満足でした^^

8日(火)
すごくしっかり膨らんだパンが出来て嬉しかった。
バナナヨーグルトスムージー
カルディのニュージーランドのレッドチェダーチーズとともに頂きます。至福!











9日(水)









わさび醤油で炒めたノルーウェーサーモン(お刺身と同じく半額でゲット)に添えたパルミジャーノレッジャーノが最高すぎて💕
生きてて良かったランチです^^
ぶどう酵母もいい感じに発酵しています。
夜は買い物に行きました。


10日(木)
久しぶりのすごい雪降りになりました。
雪の中を午後はお医者さんに






夢中になって編み、
夢中になってアラビア語の聞き取りをしています^^

残念なことにカロリーママが使えなくなってしまいました。
早くデータを引き継げると良いな^^
雪が酷かったので家に泊まりました。

あと2週間で家に帰ってくるので
整理と掃除をしなければ。

神さまと皆さまに感謝して。
愛💖アプリシエイト!