2022.02.22(火)

夕べ早くに寝て途中で起きたら
今朝は5時まで寝られず3月から始まる
修行に向けてやることを書き出していた。
明け方寝てお昼前まで休みお風呂
午後出勤
2時頃ナッツとチョコレートのおやつ
ストレッチと筋トレ
サラダ話など食べながら動画編集とアップ
両学長の動画を見ながら夕飯の用意とパン作り

餃子にしようと買ってあったツナとニラを下味をつけて片栗粉をふってガーリックとともにソテー
美味しい^^

とにかく私は美味しいものが好きなんだ。
正面から向き合えて良かったな^^





夕飯のあとで買い物
恐ろしい寒さのせいか、
お刺身が、沢山半額になっていて有り難かった🙏

本当に寒い
どうして今年の冬はこんなに寒いのかな…
冬の寒さがあるからこそ、
春が有り難いなんて言うけれど、
私は常夏の国に行きたい😅
そのためにお仕事頑張ろう。

マリオットアメックスのプレミアムカードをもって、世界133の地域にある7000軒のマリオットグループのホテルに泊まる旅をしてみたい^^
両学長は夢もくれる。
頑張ろ。

神さまと皆様に感謝して。
愛💖アプリシエイト!