2022.02.21(月)

朝5時からお腹が空いて
それでも7時半になるのを待って家を出た。
朝マックをして
家人にもエッグマックマフィンのコンビを買い出勤
久しぶりにゴミステーションにゴミを出す。

9時から動画編集とアップ
ストレッチ、筋トレ
祝詞とお祈り
時間があったのでベンガル語に取り掛かる
ベンガル語はなんだか馴染みやすい。
間にお昼作りとパン作りを挟んで

食欲があるのでお昼に玄米ご飯も食べる
イカとホタテと鮭のわさび醤油炒めが美味しい。
ロマネスコを酢漬けにする時に、生のニンニクを少しだけすりおろして入れたのがすごく効いていて美味しい。
黒豆はたっぷりの煮汁が勿体無いのでイナガイアーでゼリーっぽくしてみた。


ドライフルーツやハーブやナッツを練り込んだり、
焼いたパンにチーズを塗ったことはあっても、
何か挟んで食べるのは初めてかな?

ベーグルのようなみっちりむっちりのパンになったので、鉄板のアボカドクリームチーズ
ドーナツのようにシナモンシュガー
美味しい💕
自家製ぶどう酵母ドライイーストと一緒に使わないと膨らみが良くないかも。もう少し実験してみよう^^




3時までに終わったので、
ベンガル語もそのままアップ。

仕事をしている間中
チーズだ、ナッツだ、バナナだと、
とにかくよく食べるので、
これは疲れが深刻だわと思って
家事をやるのを諦めて16時に退勤。
疲れ過ぎていて背中がゾクゾクする。
ここで頑張ると風邪になるパターン

何もかも放り出して16時半から睡眠
21時に起きてCDTV
続けてゆうこりんの大学受験チャレンジの番組をみる。
私も受験チャレンジしよう^^
もう少しあとになりそうだけど。
やっと食欲も止まった💦

注意深く動画やブログを毎日時間内に上げられるよう組んでいかないと、こういう疲れ方が1番ルーティンを崩す。まだまだ筋トレが必要なお年頃。

他言語はだんだん速度が速くなってる。
そのうち発音や文法を平行して学んでいけるに違いない。
頑張ろ^^

マンガを読んで、日記を書いて今日もおやすみなさい。

神さまと皆様に感謝して💕
愛💖アプリシエイト!