2022.02.14(月)、15(火)、16(水)、17(木)、18(金)、19(土)、20日(日)

毎日していたこと。

動画の編集とアップ
ストレッチ、筋トレ
祝詞とお祈り
突発的に布袋寅泰さんのpoisonにハマって歌いまくる。
ときどき料理、掃除、買い物

そんな1週間でした。
来週引っ越しなので何かと落ち着かない毎日ですが、日一日と暖かくなるので、春に向けて楽しみます。

最近インスタに力を入れていて、
翻訳機能を使って一日の行動をアップすると、
それで力尽きて寝てしまいます。
元気ですからInstagramも見てくださいね^^



1月と2月はかなりルーティンを頑張っていたのに今週末に大きく崩れてしまいました。

2日続けて動画の編集を夜遅くまでやってしまったのですね。
そうすると3時ぐらいまで寝られません。
次の日辺りから爆発的な食欲が襲ってきます。
パターンを理解していても落ちてしまう穴。
もう、どうすればいいんだか💦

上手くコントロールできるようになるまで精進します。
これを書いているのは21日月曜日の朝なのですが、前の日から食欲を我慢して寝たら、
朝5時くらいから食べたくて朝マックに来ています。

8時に食べたら、今日食事が出来るのは4時までですね。
午前中に仕事を終わらせて早く休み、バランスを崩したのを取り戻そうと思います。

神さまと皆様に感謝して。
愛💖アプリシエイト!