2022.04.22(金)



4時半ごろ目覚めるが、
🐴ごろごろしてまた寝てしまう。
6時半起床。

🐴✳︎発芽していたので酵素ご飯作り✳︎

🐴✳︎甘酒完成✳︎

🌿動画のアップと自分の動画のチェック
💰両学長の新着動画

🔮今日の占い
ルーン 
インガス 豊饒 
新しい物が生まれる時には、
土台にしっかりと栄養を(ルーンの書)

トートタロット
Luxury カップの4
豊かさ、豊饒、土台の安定

土台作りをめっちゃ求められてる😅
頑張ろう。

🔥筋トレ、ストレッチ、目の体操
❄️祝詞、お祈り
🐦一日の計画
🔮撮影

🔮撮影













気持ちの良い朝陽!

9時
コーヒータイム

豆のコーヒーを飲まなくなってしばらく経つ。
倹約のためなのだが寂しい…
インスタントもこれでおしまい。
あとは甘いインスタトコーヒーが少しある。
コーヒーのために食費を割くか、
思案したまま止まっている😅
具体的は私が欲しい豆を買うと1ヶ月2000円かかる。
その2000円が有れば玄米を一袋買うことができる。
さて、どうしよう?と。

こうした倹約を考える時に、
いままでの「何となく出ていったお金」の大きさを思う。
嗚呼、正しい資産の増やし方をもっと早くから知っていれば倹約に励んだのに。
でも今からでも遅くない。
頑張ろう。

🐟10時までスペイン語の原稿を整える。
❄️食事の用意と並行して、
洗濯と掃除洗濯機とストーブとサッシを拭いた。

洗濯はリネンとワークマンの上着
中のアルミが暖かくて冬の間中手放せなかった。
コスパ最高。有り難い。
ありがとう、ワークマン。







🥞料理
前のトマトサラダでつけ汁が余ったので
流すのが勿体無いからケールと和えた。
ケールとミニトマトのサラダ
刺身わかめと寒天のサラダ
作り置きのじゃがいもの梅煮、トマトソース、牛蒡の甘辛炒め。
半額で手に入れたマグロのサク。
冷凍してあったのをわさび醤油て和えてマグロステーキに。
ケールの軸も勿体無いので一緒に炒める。
大好きなウニチーズ卵かけご飯
ご飯は発芽玄米ともち麦と小豆で炊いた。
美味しい!^^

💰食事をしながら、
お金の学校さんとSBI証券の公式YouTube視聴
長生きリスクのための長期投資と
今を楽しむためのキャッシュフロー
バランス良く投資したい。
先ず稼ぐ力を鍛えてからだ。
後片付けまでで12時

今日、まだやっていない色は
☀️オレンジ=歌の練習
🌻黄色=クリエイト
💖ピンク=美容
🖥黒=ヤーコンレシピ
🛠灰=読書

後半も頑張ろう。
14時半にはお医者さんに。

❄️白色の神職と浄化、お掃除の才能
寛邦さんの歌う般若心経を聴きながら
洗い物しながら
プラごみをまとめる。
続いてお香、掃除、アロマ。


松島龍戒さんのお経に合わせて読経


☀️オレンジのエンターテイナーの才能
あーりんさん
薔薇園アヴさん
Uruさん、
YOASOBIさん
エディットピアフさんの動画を見ながら歌う。
岸洋子さんのエディットピアフを見つける。
有り難い^^

13時半
今日の食事は9時から5時までの8時間
🐴おやつを食べながら
🐟スペイン語の翻訳、録音、練習

✳︎チーズとナッツと自家製のパンケーキ✳︎

2時半からお医者さんに行って、
週末の買い物をして、
4時に戻ってきて夕飯を食べておしまい。

ヤーコンのレシピと
読書とフェイスパック
動画編集忘れないようにしないと💪

お医者さんで読書

文章のテンポがなんとも巧み

🥞&💰
買い物をして家計簿をつけ料理をしました。
肉や魚が安く買えて嬉しい^^
ありがとうございます!
料理をしながら録音したスペイン語の調子を掴む。



🖥黒色の才能
興味の実験
ヤーコンレシピ
ヤーコンのチーズカレーまぶし
初めてのスパイス、
カルダモンのパウダーも使ってみました。
以前粒で買ったのですが味が分からず。

カニカマの白身とじ
サラダ
いちごゼリーの夕飯
ご飯と汁物は我慢しました。






気温が上がった1日。
素敵な夕陽です。

お風呂、
💖ピンクのアイドルの才能
フェイスマスク
🛠灰色の職人の才能
読書
🌻黄色のクリエーターの才能
動画の編集

ミュージックステーションを見ながら何をしようかな?
今日も才能伸ばしは15色分行動が出来ました。
幸せ^^

神さまと皆さまに感謝して💕
愛💖アプリシエイト!