2022.04.21(木)

睡眠22時から6時
🛠灰色の才能
起きて読書



✳︎今朝の朝陽✳︎

🌲緑色の才能
ガーデニングとゴミ出しと
落ち葉掃きと道のゴミ拾いで40分
🌿黄緑色の才能
7時まで動画のアップ
好調!
こうしたかった^^

🔮紫色の才能
今日の占い

アルジズ逆位置 保護、イグサ、へらじか
健康に注意、自制心を持ち礼節を知る
(ルーンの書より)

トートタロット Art逆位置
今あるものを混ぜ合わせて、新しい物を作り出す。

🐴茶色の才能
麦茶タイム
両学長の動画を見ながら。
大阪の美味しいお店のご紹介動画、全部行ってみたい。

7時25分
般若心経途中まで

🔥赤色の才能
7時半
ストレッチ、筋トレ、目の体操
❄️白色の才能
祝詞、お祈り
🐦水色の才能
8時
今日の計画
🌻クリエーターの才能
8時10分
再生リストの並べ替え
ゴミ袋の掛け替え
翻訳原稿探し
🥞薄橙色の才能
9時
軽食用意
時間までチェックリストのチェック

9時半から食事をしながら
💰黄土色の才能
YouTube賢者の道さんの動画視聴
SPYD、VYM、HDVの違いについて学ぶ
VYMの株価チェック。
4月の倹約分で一株なら買えるかな?

🥞薄橙色の才能
洗い物、
発芽玄米作り

❄️白色の才能
お香
掃除
トイレ掃除
🐟青色のメンターの才能
YouTube薬師寺寛邦さんのお経を覚える
YouTubeで松島龍戒さんの子どものための般若心経を聞く
YouTube でayatori Gami さんのサンスクリット語般若心経

☀️オレンジ色のエンターティナーの才能
あーりんさん poison
YOASOBIさん 群青
Uruさん あなたがいることで
薔薇園アヴさん 炎
聴きながら歌う

ここまでで11時50分。
毎日これができたら快適だろうな…

お昼の準備
🖥黒色の科学者の才能
ヤーコンの料理に挑戦


ヤーコンのグラタン、ヤーコンとそうめん昆布のめんつゆ和え、もやしとにんじんときのことヤーコンの中華風サラダ

今日は木曜日。
アイスの日

ホエイプロテインバナナヨーグルト
スムージーはこれだけ入ります。

MCTオイルも入れます。

春菊としらすと白菜の粕汁

甘酒仕込みました。

家計簿つけました。
夕方庭の周りを散歩


















夕飯作り


新しいハーブに挑戦
りんごと水菜としらすのサラダ
夕飯はつまむ程度に。
ご飯と汁物をやめておきました。

お風呂と仮眠

💖ピンク色のアイドルの才能
オーラルケ
フェイスパック

🌻動画の編集

8時までに日記の動画を終わらせて、
寝る時間までやりたいことをします^^

15色全部揃った日で楽しかった!
ここまでくるのに時間がかかりました。

神さまと皆さまに感謝して。

愛💖アプリシエイト!