良かったことを数えましょう

夕べ9時に寝たので3時半には目が覚める

 

4時半から散歩、5時から英語の予習で朝活が充実して良かった!

朝ご飯

玄米とひじきを炊く

YouTube動画ドイツ語

ストレッチ

聞き流し動画ドイツ語

祝詞

 

英語の予習が終わらず

お弁当を作りながら授業ギリギリまで英訳

頑張った甲斐があって、

先生が褒めてくれた!嬉しい💖

コーヒータイム

10時のウォーキング、ボール遊びはカット

 

zoomの英会話教室

 

お昼

生徒さんと電話したら元気になって良かった!

お昼寝

ブログの更新

おやつ

ウォーキング&CDTV の録画見る

Lisaさんと蒼井翔太さんから目が離せなくなって困る😅

ウキペディアを読ませて頂いたが自分の道を作ってきた人は魅力的

良いもの聞けて良かった!

 

アイナジエンドさんの罪と罰は芸術💖

素晴らしい

あんな凄いもの見られて幸せ!

 

ユウトレ✖️6回して

庭をぶらぶらできてよかった!

f:id:takanashi_itsuki:20200624173253j:image

🌹レディオブシャーロット可愛い🌹

 

 

食事準備と食事

松果体トレ

ウォーキング

お風呂

リラックス

片付け

明日の朝の準備もできて良かった!

 

増えないけど食べ過ぎ

明日は金星の逆行が終わるから落ち着くかな?

 

8月までさらにユウトレシバトレまりなトレ頑張ろう。

短くて楽しくて効果の出る

レーニング動画を無料で作ってくださる

トレーナーさん達に出会えて良かった!

 

眠れなくて

午前3時半まで新しいデジ絵に取り掛かる

楽しくて良かった!

 

f:id:takanashi_itsuki:20200625075946j:image

 

f:id:takanashi_itsuki:20200625075931j:image

 

🌹もう夏の雲🌹