良かったことを数えましょう

寝たのが遅かったのに

スッキリ起きられて良かった!

眠る前に超訳ニーチェを読んだら

Twitterのタイムラインにもシンクロ

今朝のタロット読みは

031楽しんで学ぶ

楽しみというものは、半可通(知ったかぶり、よく知らない、始めたばかりの)の人の手にある。

確かに!

 

わかりきっていることをやっても

ワクワクしないものね。

良いこと書いてある!^^

 

 

庭の枯れ草の片付け、

ゴミ捨て天もできて良かった!

 

朝食

コーヒーとカップスープ

フランス語睡眠学習

掃除と焼香もできて良かった

 

ブログ

ウォーキング

コーヒータイム

ブログ続き

打ち合わせ

 

料理お昼

お昼寝

 

体操

コーヒータイム

ドイツ語

 

ウォーキング

ユウトレで立ち腹筋トレ✖️4回

庭ひとまわりして草取り

 

ウォーキング

フランス語睡眠学習をしながら

料理夕食

松果体トレ

ドイツ語性別名詞カルタ

 

お風呂

スクラブマッサージ

ストレッチまで、できてよかった!

 

 

ブログアップ

眠るギリギリまでデジ絵を描けて幸せ💕

 

就寝

 

 

午前中に宅急便が受け取れて良かった!

メンタリストDaiGoさんオススメのホエイプロテインが良い。

 

 

ドイツ語の勉強がいっぱいできて良かった!

描きたいデジ絵の構想でいっぱいで嬉しい!

 

 

良かった良かったで終わる一日

どちら様もおやすみなさい

 

f:id:takanashi_itsuki:20200625201354j:image

🌹色も香りも大好きなマッカートニーローズ🌹