良かったことを数えましょう

朝から娘のメールが届いて良かった!

こんな日はバンバンアイデアが降りてくる。

楽しい。

 

目覚めよく朝からストレッチが出来て良かった。

朝食、祝詞

マルチリンガルnanaさんのドイツ語講座

ドイツ語聞き流し

焼香、掃除 

 

外をひとまわり。

巣があるらしく親鳥が別の場所で気を引く

可愛い。

ブルーベリーが6粒だけ収穫。

そのまま口に運ぶ幸せ💕

 

ウォーキング40分

コーヒータイム

クランキー1枚

ウォーキングをしながら歌を歌う

CDTV

アイナジエンドさんとLisaさん、蒼井翔太さんを何度も見ることになりそうだ。

そんなに執着できる音楽が見られて良かった!

 

11時から1時にかけて昼食

無糖のホエイプロテインをヨーグルトバナナに混ぜたら美味しくて、

オイコスプロテインアイスを真似て

冷凍してみた。

美味しく出来ていたら夏の間はアイスの代わりに食べよう^^

 

お昼の後片付けが終わるまでに1万歩達成出来て良かった!

 

お昼寝

 

ボール投げ

体操

コーヒータイム

ドイツ語

勉強

ユウトレ✖️6回

シバトレ✖️1回

 

5時から7時にかけて夕食

アイスかたいっ!💦😅

まぁでも、実験できてよかった!笑笑

 

松果体トレ、祝詞

ドイツ語名詞カルタ

 

石井ゆかりさんの来週の占い

読んでいたら涙が出ちゃった。

ゆかりさんの文章は落ち着いて静かなのに、

胸が熱くなる占いなの。

こんな言葉たちに会えて良かった!

 

蒸し暑い一日、夜は涼めて良かった!

 

ミュージックステーション

 

ブログ更新用の文章は書けたけど

タロットから待ったがかかったので、

更新は後日にすることに

 

デジ絵描いて寝ます。

おやすみなさい

 

f:id:takanashi_itsuki:20200626205417j:image

 

梅雨の合間の夕焼け

 

カエルの声が

お経のように響く夜

 

デジ絵描いたら依頼主に褒めてもらえて

テンションが上がる

嬉しいな明日も頑張ろう