20200824.25.26. 27.28 15色の才能を伸ばすメソッドで行動出来たことを褒める日記

24日月曜日

 午前中、申請や金融機関(灰色・黄土色)へ
帰りに大好きなパン屋さんにで買えなかったパンをゲット

ひと息ついて気が緩んだらしく

午後は椅子に座ったまま3時間も寝てしまって腰が痛い^^;(茶)
夕方筋トレ(赤)をしたけれど
CDTVも見られずに
また直ぐに寝てしまう

f:id:takanashi_itsuki:20200828165415p:image

 

 

 

  

25日

 

 

前夜そんなに早く眠れば
大抵2時には起きるのに
朝まで寝てしまった。

気がつかずにバテていたのかも^^;
午前中ブログ、金融機関(黄色、黄土色)

おばあちゃんの家に持っていく食事の料理(薄橙)
午後デスクワーク(灰色)
LINEでお悩み相談(黄緑、薄橙)

ユウトレとCDTVの録画を見ながらウォーキング(赤、茶色)
昨日と今朝たくさん寝たものだから
芯がしっかりしている感じ

大切ですね睡眠

f:id:takanashi_itsuki:20200828165428p:image

 

 

 

26日

f:id:takanashi_itsuki:20200828165224j:image

 

3時起床 ごろごろ(茶色)
4時半ブログ(黄色)
5時から6時半(ウオーキングと買い物)
6時半−7時ブログの内容考えながらユウトレ(水色・赤)
お風呂・(ピンク)
Nanaさんのドイツ語聴きながら朝食(青・薄橙)

8時英語の予習とブログ(青、黄色)
10時から英会話教室(青)

Nanaさんのドイツ語とドイツ語聞き流ししながらお昼(青・薄橙)

f:id:takanashi_itsuki:20200828165455p:image

 

 

 

27日

 

 

ゴミ捨て、枯れ枝のしまつ草取りで1時間(白、緑)

お昼を挟んで動画と格闘(黄色)

 

 

おばあちゃんの家の掃除(白)

パン屋さん

眠るまで公開する動画と格闘(黄色、黄緑色、黒)

何度チャレンジするも上手くいかず

諦めて寝ることに。

 

不携帯で動いていたために歩数は伸びず😭

f:id:takanashi_itsuki:20200828165508p:image

 

 

28日

f:id:takanashi_itsuki:20200828165122j:image

 

3時前に起床

4時15分から50分ユウトレ(赤)
5時半から6時40分まで
祝詞をあげながら

ウォーキングと買い物(紫と赤と黄土)
権現様にお参り(紫)
お賽銭を入れて

盲導犬24時間テレビに寄付(黄土色)

お風呂と朝ご飯

朝寝

4時間睡眠だったので残りの4時間

お昼前まで眠る。

 

お昼を食べてまたzoomや動画と格闘

授業の準備

ひとつひとつ緊張するから異様に疲れる(黄色、黄緑色)

 

チートで草加煎餅やら

生クリームどら焼きやら楽しく頂く

8月はまるまるチート月になった😅(薄橙)

 

香を焚く、掃除(白)

ブログ(黄色)

準備をして

オンラインクラスふたつ。(黒)

 

余裕の1万歩

朝のルーティンがとても好き

 

たくさん食べてたくさん動ける身体でいよう💖