夏至、新月、金環日食

日曜日はのんびりする(茶色)

庭を一周しながら松果体レーニング(紫色)

草取り、くもの巣を払ったり、花びらを掃いたり(白色、緑色)

ウォーキングをしている人たちが眩しい

 

夕べは食欲が止まらず首を傾げたが

新月のせいだった。

毎度のことだけど、

新月、満月前後の食欲と精神の揺れはハンパない。

昨日は特に酷かった。

自分の可能性に向かって行動できずに

感情で満たされて動けなくなる時は要注意

 

地球は行動の星だから

自分と周囲の人の幸せのために

好きなことをして才能を伸ばす。

 

神社にお参りに行って

こんなことをやりますから応援してくださいと自分のイメージをプレゼンしたら、

あとはそれに向かって行動あるのみ。

「〇〇だから出来ないし無理!」は、

一切考えなくて良いらしい。

 

300くらい日々の挑戦と失敗を繰り返すと

新しい扉がひとつ開く気がする。

 

不安や恐れ、疲れで気持ちが揺れた時は

サツキメイさんの優しいツイートが有り難い

https://twitter.com/meidiamond/status/1274134033660735489?s=21

 

土曜日の夜と日曜日の午前中はだらだらテレビを見ると決めている、

サンデーモーニングが始まるまで1時間ブログを進めよう

 

数年前に20年使ったソファを処分した。

タツもやめた。

理由は寝てしまうからだ。

体力出来たらゆったりソファに座って読書が出来るようになるかしら?

余裕があるという状態は

結局、体力、筋力、睡眠、食事が作る

 

テレビを見ながら整理(茶色、薄橙)

疲れている時は無理をせず蹲る

食欲も止まらない😅💦

 

お昼まで待てずに

カップスープ

玄米ごはん

DHC プロテインダイエット

 

オーバーワークや睡眠不足で

身体が疲れてくるとこうなる

 

 

今日はテレビを見ながらクローゼットの整理(薄橙)

 

先週書類の整理をして気が楽になった。

半生の棚卸し。

財産は何もないけど夢ばかり溢れるようにあるよ。

 

優しい義姉が大好きなおやつをくれる。

買い物に行かないからホントにありがたい。

ありがとうお姉ちゃん。

 

お昼も好きなものを食べる機会に恵まれる

予算千円の中で好きなものを好きなだけにしてみた(黄土色)

有り難い。

 

そして、今日はスペシャルな日だったようで

ごろごろして好きなもの食べて良かった。

 

この一年半ぐらいが激し過ぎてこんな時間を何年も取ってないような気がした。

畳みに寝転んで見上げる曇り空が心地良い 

 

 

 

keikoさんのアカデミーの動画で新月のパワーウイッシュ

新月のリーディング

いっぱいお願い事したよ

 

やっと食欲が止まった!

よく食べて、よく眠った一日でした。

気持ちが良かったな(茶色)。

 

夕方から庭にでて朝顔の移植(緑色)

上手く根づけばぐるりと朝顔だらけになる予定^^

 

また頑張ろう。

 

f:id:takanashi_itsuki:20200621192047j:image

 

🌹金環日食夏至新月の日が暮れる間際に

家にお迎えした薔薇さんとハーブたち(ピンク色)