2019.11.12

2時半起床

満月の朝4時

ビッカビカに光るお月様パチリ

f:id:takanashi_itsuki:20191112092910j:image

ホントに素晴らしく豊かな月だった。

 

昨日は3時から7時

今日は2時半から7時

ウォーキングも含めて、創作の朝活ができた。

 

よしよし、

ご褒美モーニングの権利を得たぞと、

整体のあとで、久しぶりに、ここにきた。

すっかり初冬の景色に変わってる。

 

いつものモーニング

そしたら、優しいお姉さんが

小さなデザートをつけてくれて、

気持ちがほっこりしちゃった💓

 

お姉さん、

いつも優しさと笑顔をありがとう💖

神様にも感謝した。

誰かに恩送りしなくちゃ

お礼に何か買って帰ろう。

 

香りが分からなくて、残念だったけど、

今日一日を前向きに過ごそうと思った。

頑張っていると、

泣くことも多いけど、

有り難いことも沢山ある。

 

家の掃除や整理をしながら、

授業の準備とクリスマスの準備を頑張ろう。

 

今日は満月のパワーウィシュも書くし、

タロットもひいて、

絵も描こう。

 

f:id:takanashi_itsuki:20191112231053j:image

東に登ってきた満月

 

結局自分で食べたモーニングより、

人にあげる分が多くなっちゃった😅

まぁ良いか。

豊穣の満月だし。

 

ばーばに焼きたてのパンを2種類

業者さんにお酒とお菓子

イベントのご挨拶にどら焼きを買って帰宅

 

それぞれお渡しして、

金融機関の手続きとイベントの買い物

会場代の支払い

教材の支払い

資源物ステーションにゴミ捨て

冬用の上着と下着を購入

 

そのうちにばーばから電話

急遽予防注射のために医者に連れて行くことに

 

間にたっぷりのきのこと野菜をあれこれ

メソッドのブログを投下

 

そんなことを一日中夢中でなってやっていたら、

夕方近く、

また素敵なご縁を頂いて助けてくださる方が

現れた。

 

最近の助けて頂きっぷりは、

昔ばーばに読んでもらった、あちこちの国の

物語みたいにミラクルな奇跡を呼ぶ。

 

ランプから出てくる代りに

ネットから現れて

今欲しいスキルや情報の願いを叶えてくれる。

ホントに有り難い。

 

いつのまにかふらふらしてる自分に

今朝の2時半から休憩をとっていないことに気がついて、ウォーキングをしてからお夕寝

 

夢中になり始めると薬を飲むのも忘れる

玉にキズ💦

 

満月になる十一時半少し前に目が覚めて

keikoさんのパワーウィシュアカデミーのリチュアルを聴いている。

 

f:id:takanashi_itsuki:20191112232916j:image

🌹ずっとつがいで来ていたのに、

いつのまにか一羽だけで玄関の前に蹲ってる。

なんだか少し寂しそう。

話しかけても逃げなくなった。🌹

 

望むって大事

昔、メンターにそう言われた。

 

こんなにも大それた望みがあるから、

何をしていても虚しかったんだと

気がついた。

 

誰も読んでいなくても

私はこんなに望んでいます!を、

全世界に向けて書ける環境も素晴らしい。

 

人の反応は気にしなくて良いのだ。

けれど立ち会ってくれる人は、

静かに見守ってくれているし。

なんだかいろいろ有り難い。

 

さてと、

起きて満月のパワーウィシュを書こう。

この世は…

人間の人生も、思念で出来ている。

だったら最高に高望みしておこう。

まずはイメージ

それに伴う努力

その二つのすり合わせ。

この繰り返し。

 

結果が見えようとみえなかろうと。

失うものなど何もない老後って素晴らしい。

 

まずは、仕事に絡めた収入を望んで見よう。

 

f:id:takanashi_itsuki:20191112233742p:imagef:id:takanashi_itsuki:20191112233750p:imagef:id:takanashi_itsuki:20191112233801p:imagef:id:takanashi_itsuki:20191112233809p:imagef:id:takanashi_itsuki:20191112233818p:imagef:id:takanashi_itsuki:20191112233826p:imagef:id:takanashi_itsuki:20191112233834p:imagef:id:takanashi_itsuki:20191112233841p:imagef:id:takanashi_itsuki:20191112233849p:image

 

朝活

整体

モーニング

ご挨拶

金融機関

買い物

準備

教材受け取り

整理

掃除

 

朝6時に確認&夜9時に見返し

 

💊薬飲んだ?❌

💊💊サプリメント四種類飲んだ?❌

💪プロテインダイエット食べた?❌

🌈今日の予定確認した?⭕️

🌹ガーデニングした?❌

🏃‍♀️一万歩歩いた?⭕️

🏋️‍♀️筋トレした?❌

🧘‍♀️ストレッチした?⭕️

💆‍♀️マッサージかバンテージした?❌

👳🏻‍♀️パックした?❌

👙矯正下着つけた?❌

🤚🦶むくみとりと手袋した?クリームつけた?⭕️

✏️ブログ四つ書いて、ツイッターフェイスブックあげてアウトプットした?⭕️

💰経費の記入した?❌

🧹掃除した?⭕️

🚪玄関のホール片付けた?❌

👗洗濯物しまった?⭕️

🔪料理した?⭕️

🥛食器洗った?❌

📕創作した?⭕️

🐥仕事の準備と買い物した?⭕️

🍽カロリーママの記入した?⭕️

🙏一日一善した?⭕️

差し入れ、プレゼント

💓一日一挑戦した?⭕️

Twitterに連動したブログをあげる

♨️🏊‍♀️温泉か水泳いった?(火.金、日)❌

🧤🧽土曜日は断捨離した(土曜日) 🍀

🔮日曜日は占いチェックした?(日曜日)🍀

🚮ゴミ捨てた?(月、水、木、金、土曜日)🍀

🏝リラックスした?⭕️

お夕寝

💎自分にご褒美あげて大事にした?⭕️

モーニング

📚インプットした?⭕️

ネットでやり取り、リチュアル

 

⭕️…できたもの

❌…できないもの

🔺…手をつけたもの

🍀…できる状況にないもの