良かったことを数えて自分を褒める日記

f:id:takanashi_itsuki:20200703085400j:image

🌹このラベンダーは香りが良くて

早朝から陽が落ちるまで蜜蜂が沢山くる…ので摘めない😅🌹

 

朝5時に起きることができて良かった!

8時半の時点で食事の準備、

食事をしながらNanaさんのドイツ語

矯正下着をつけ化粧を済ませて

ウォーキング4000歩とメソッドの改良

祝詞、掃除、焼香が終わっている自分えらい💕

ドイツ語聞き流ししながらツイート

 

ウォーキング

ボール投げ

体操

コーヒータイム

朝ごはん

ショップ立ち上げ

ウォーキング

昼食の準備

ドイツ語聴きながら昼食

片付け

ブログ

ホームホワイトニング

この時間までに9500歩!素晴らしい

お昼寝

材料注文にチャレンジしたけど支払いでうまくいかず。

ボール投げ

体操

おやつ

ドイツ語授業

受験のzoom説明会予約

必要な書類の調べ物

筋トレ

草取り

移植

f:id:takanashi_itsuki:20200703091353j:image

🌹今年最初の朝顔が咲いた!🌹

 

雨の中で鉢をいくつか外した。

今日なら土に放されても苦しくないだろう。

根はプラスチックに穴を開けて地中に伸びていた。すごい💦

朝顔もさらにあちこちに移植

今日なら枯れない

どれが伸びてアーチを作るか楽しみ。

 

入浴して夕食

松果体トレ

嚥下トレ

祝詞

ドイツ語聞き流し

 

夜はお楽しみのミュージックステーション

デジ絵を描きながらみよう💕

 

どれも少しずつ進むだけだけど

どれをしていても楽しくて幸せ

今日もありがとうございます!

 

 

【行動に移したいタスク】

各種手続き

ショップの立ち上げ

zoomのスマホお試し

換気扇掃除

浴室掃除

アトリエ掃除

f:id:takanashi_itsuki:20200703091455j:image

🌹今年はレオナルドダヴィンチの勢いが良い🌹

f:id:takanashi_itsuki:20200703235601p:image

 

 

デジ絵はイメージが溢れて収集がつかなくなるけど一歩ずつ

庭仕事はエネルギーを消費して有り難い

 

白色が抜けるとふわふわする

土曜日は断捨離と掃除日

しっかり出来ますよう🙏