良かったことを数えて自分を褒める日記

f:id:takanashi_itsuki:20200701024021j:image

久しぶりに永谷園のお茶漬けを食べたら

東海道五拾三次カードが入っていて

小さな頃西洋絵画カードを集めたのを思い出して嬉しかった!

小学生が自由に出来る名画カードは夢を育ててくれたなぁ

永谷園さんありがとう!

 

9時に寝たら2時には目が覚めてしまったので

英語の予習の続き

オンラインショップのための材料探し

Twitterの更新

朝食の準備

ストレッチ

朝食

お朝寝

コーヒータイム

オンライン英会話授業

ウォーキングしながらドイツ語の復習

お昼の用意

食事をしながら

マルチリンガルnanaさんのドイツ語講座前置詞、

ドイツ語睡眠学習聴きながら後片付け

焼香

掃除

石井ゆかりさんの7月全体の空模様音読しながらステッパー

f:id:takanashi_itsuki:20200701175319j:imagef:id:takanashi_itsuki:20200701175331j:image

全ての美しさが詰まっているような色合い

 

雨が止んだので開け払って

風が良く通る畳の上でお昼寝

鳥のさえずりが美しい

ウォーキングしながらドイツ語の復習

ボール投げ

体操

ドイツ語学習

復習

ウォーキング

おやつに生クリームたっぷりのプリンを頂く

幸せ!

ユウトレ✖️6で20飯

マリナトレ✖️2で13分もできて良かった!

 

夕飯の用意

夕食

松果体トレ祝詞

嚥下トレ

 

お風呂

マッサージ

 

f:id:takanashi_itsuki:20200701175239j:image

🌹マルク シャガール🌹

 

超訳ニーチェ

石井ゆかりさんの7月星座別音読

 

睡眠疲労が溜まっているので

9時に就寝したら夜中に目が覚めて

占いラボのライブのアーカイブを聴く

 

長い1日いろいろ出来てホントに良かった!

 

f:id:takanashi_itsuki:20200702113417p:image

 

【計画と考察と希望】

早く寝れば食欲も抑えられる

やりたいことがあってもやめて

9時から4時か

10時から5時を週間づけたいな