スケルトンの時代のレコーディングダイエット

2019.10.11金曜日

整体

授業

買い物

お昼寝

仕事の準備

授業

授業

運動

 

f:id:takanashi_itsuki:20191012091047p:image

f:id:takanashi_itsuki:20191012091057p:image

f:id:takanashi_itsuki:20191012091106p:image

f:id:takanashi_itsuki:20191012091114p:image

f:id:takanashi_itsuki:20191012091124p:image

f:id:takanashi_itsuki:20191012091132p:image

f:id:takanashi_itsuki:20191012091145p:image

f:id:takanashi_itsuki:20191012091155p:image

f:id:takanashi_itsuki:20191012091202p:image

 

朝6時に確認&夜9時に見返し

 

💊薬飲んだ?⭕️

💊💊サプリメント四種類飲んだ?⭕️

💪プロテインダイエット食べた?❌

🌈今日の予定確認した?❌

🌹ガーデニングした?❌

🏃‍♀️一万歩歩いた?⭕️

🏋️‍♀️筋トレした?❌

🧘‍♀️ストレッチした?⭕️

💆‍♀️マッサージかバンテージした?❌

👳🏻‍♀️パックした?❌

👙矯正下着つけた?⭕️

🤚🦶むくみとりと手袋した?クリームつけた?❌

✏️ブログ四つ書いて、ツイッターフェイスブックあげてアウトプットした?🔺

💰経費の記入した?❌

🧹掃除した?⭕️

🚪玄関のホール片付けた?⭕️

👗洗濯物しまった?⭕️

🔪料理した?⭕️

🥛食器洗った?⭕️

📕創作した?❌

🐥仕事の準備と買い物した?⭕️

🍽カロリーママの記入した?⭕️

🙏一日一善した?⭕️

災害募金

💓一日一挑戦した?❌

♨️🏊‍♀️温泉か水泳いった?(火.金、日)❌

🧤🧽土曜日は断捨離した(土曜日) 🍀

🔮日曜日は占いチェックした?(日曜日)🍀

🚮ゴミ捨てた?(月、水、木、金、土曜日)❌

🏝リラックスした?⭕️

お昼寝

💎自分にご褒美あげて大事にした?⭕️

大量の食事…ご褒美でもあるが身体には毒になる

📚インプットした?⭕️

旅の話

 

⭕️…できたもの

❌…できないもの

🔺…手をつけたもの

🍀…できる状況にないもの

 

夜になって食欲が止まらなかったので、

今夜は諦めてカロリー収支がゼロになるところまで食べることにした。

 

お菓子、果物など沢山食べたのだが、

野菜もミネラルもたっぷりとった上に、

運動もしたので、

カロリーママの健康スコアの点数が高い。

 

あれ?どうして食欲が止まらないんだっけ?と考えていたら、

いつのまにか満月モードに突入していた。

 

15日になれば、

仕事も落ち着き、食欲も落ち着いている気がしています。

暴風に備えて、庭を少し片付けました。

展覧会が終わったら、

秋のガーデニングも楽しみにしよう。

 

光脱毛をしている今年は、

色素沈着になる可能性があるために、

お日様に当たるのを恐れて、

ほとんど庭に出ていない。

 

そうそう、自分ために絵を描くことも。

今は中断してるけど、

なんだかすごく楽しみ。

 

睡眠、食事、運動のコントロールさえ出来るようになれば、

人生は楽しみで溢れている。

 

最近悟ったこと。

 

過去の後悔も未来の心配もしなくていい。

人の機嫌も気にしなくて良いし、

人に言われたことも気にしなくて良い。

自分の劣等感も、

できないことの焦りも何も感じなくて良い。

 

ただただ、

今この瞬間に何をするか、

何を楽しむか、

何に集中するか、

それだけにエネルギーを使えば、

パフォーマンスが上がるんだということが、

ようやく理解出来るようになった。

 

エネルギーをなくすことの多くは、

過去を悔やみ、未来の心配をし、不安に思い、

人の心の内をあれこれ思い、

人に言われたことで落ち込みくよくよし、

人と自分を比べ、

自分の足らなさ加減に嫌気がさし、

出来ないことの多さを思い悩んでいるから、

行動に移せなくなるだけなんだって。

 

どれも気にしても意味のないことなのにね。

 

人様にどう思われるか、気にして生きなさい。

あなたの言動で親が迷惑するのだから、

ちゃんとしなさい。

そう言われて育つと、

こうなるんだと分かったのは、

半世紀たってから。

 

娘が自分の幸せに集中出来て、

他人の思惑など毛ほども気にせず、

やりたいことをやって生きているのは、

自分の後悔から、

やりたいことをやって生きてね。

それだけが親の願いです。

と言って育てたからなんだとわかった。

 

そう言っていたのは自分なのに、

いざやりたいことをやってると、

好き勝手に人生生きてて…と、

羨ましがったりして、

ホントに私には軸がない💦

 

 

さて、今日も軸を作ろう。

栄養のあるものを食べ、

運動をして、

よく眠り、リラックスし、自分を大切にする、

 

今、目の前あることに集中する。

やりたいことをやる。

 

今日も一日、よろしくお願いします。

台風の被害が少なくて済みますよう🙏