出来たことを数える


_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0977.JPG

出来ないことを数えるとめげるから、

出来たことから記していこう。

🍀玄関の片付け

🍀車の中の片付け

🍀ガーデニングの花を買う

🍀古布を再利用に置いてくる

🍀洗濯

🍀クローゼットと下駄箱の整理

🍀郵便箱を拭く

🍀階段を拭く

🍀郵便物を選り分ける

🍀鳩時計の電池を替える

🍀パパの部屋の掃除機、クイックルワイパー、

🍀レイコップ、埃取り

🍀二階廊下と自室の掃除機、ワイパー

🍀二階トイレの掃除

🧹🧼🧽

お昼

🧹🧼🧽

🍀ダイニング掃除

🍀洗い物

🍀洗面ボール漂白

🍀テーブルの上の片付け

お迎えに行ってからおばあちゃんの家

🍀買い出し

🍀料理

洗い物

🍀掃除

🍀肥料を撒く、花を切る、草を引き取る

🍀お使い

夕飯、家に戻って

🍀ストーブを拭く

このあと寝るまで、

家の掃除のはずだったのですが、

ここでエネルギーが切れました😭

お風呂に入って寝ます。

 

宇宙予報の占いにあったから、

今年の冬に備えて壊れたものを直そう。

 

Eメールが来ました。

佐川急便ってしっかり書いてあって、

ゴールデンウィークの遅延につき

お客様の荷物をお預かりと書いてあったから、

クリックしたら詐欺サイトだった。

こう言うのって、テンション下がる…

慌てて引き返したら、あとは怒濤の迷惑メール


詐欺を考えずに瞑想をするというのは

如何なものか?

豊かな才能をお持ちであろうに。