ライフスタイルの見直し

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0762.HEIC
明けない夜はないけれど…
このままでは、いかんと言われている。

ライフスタイルの見直しをせよと。

洗濯は、好きで貯めないの。
お風呂も歯磨きも好き。
一日2、3回入る。
それ無駄?😅
でも、お昼寝したまんま仕事するのいや。

だったらお昼寝なしに出来るように、
8時間を死守しなさい。って、ことかぁ…

でも、途中で走るからやっぱり最低2回は入りたい。

食べるものがなくなって、
作る時間がないと、
口に入るものを放り込む。
ちゃんと起きて、一日困らないように作りなさい。
って、ことだよなぁ。
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0790.HEIC
そして、理性的に食べる方法を見つける。
焦ると余計に食べる。
疲れても食べる。
悲しくても、眠くても食べるもの。
うーん…🤔

他に楽しみがないからかなぁ…
立派な依存😵

いや、そんなことない😰
私は何をしていても楽しい。
楽しいことありすぎて、
今全部ストップしてるのも辛い。

でも、夢を叶えるためには、
そこは譲れないよなぁ…🙄

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0823.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0822.HEIC
昨日お参りに行った、
大社の脇のお蕎麦やさん
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0826.HEIC
蕎麦の実で作ったデザートが美味しい

あぁ、食べちゃいかん話しをしているのに、
食べ物の話しをし始めた。
これはきっと依存症…😱

怖いなぁ。
ちょっとウォーキングマシン乗ってきます💦
動くことでしか解消しないんだよね。
体力づくり。

ライフスタイルの見直しは、
体重減らして、
疲れにくく、
おしゃれが楽しい人になれってことだもんね。

雨の日は身体が重い。
少しやっていなかっただけで
ウォーキングマシンが早く感じる。

このマイクのおかげで、
とても気持ちが楽になっている。

気持ちが楽になっているのは、
どこの部分かと言えば、
頭で考えている事と
文章の入力のスピードの
タイムラグがないことだ。

歩いて行ったその先に、
何が待っているかわからないけれども、
とにかく自分を磨くことを
がんばりなさいと言われている。

また減量とトレーニングの日々が始まるのか😓
ダラダラと自分の気持ちの赴くままに、
自分のペースで暮らしていられたら
楽なんだけど。

夢を叶えるためには、
人に対して魅力的な
自分でいなければいけないと言われている。

少しずつ、少しずつでいいから、
自分のペースで頑張っていこうと思う。

明日は時間配分と、譲れない部分を検証しよう。