20211031(日)


愛 …あなたの気持ちを表現する新しい方法を、ゆっくりと時間をかけて見つければ良いのです。

Wealth …富、達成、喜び

9時半起床

ここに来て体重が増えたので、
膝に負担がかかっているのが分かる。
明日からは、またダイエット^^
振り子の振れ方が理解できたので、
無理をせずよく寝ればきっと上手くいくでしょう。
何度ダメでも又挑戦。

もう、エネルギーを出し尽くすような
無理はしない生き方でいこう。
何度も書いているけど、ついやり過ぎる。
ガソリンを入れるみたいに
スナックを体に詰め込む前にやめよう。
自分が大切なら、そうしようね^^。
と、自分に言い聞かせる。

11時ウォーキング、お参り、撮影




紅葉したコキアと並木
紅色が美しい

11時50分出勤
昼食作り
野菜のミルクスープ

12時半娘の用事で外出
ひと用済んで湖畔でお茶をしながらのんびり


娘の未来の話は、いつもエキサイティングで楽しい。
私の夢を叶えるためにも、ためになるお話ばかり。


投票
OBに会えて嬉しかった。
買い物
インスタアップと動画の編集
食材の調理
夕食の準備
色鉛筆画の続き

夜も買い物
片付け
生活用品の買い忘れで、もう一度買い物

買い物で一万歩超えた。
気に入って買った食器をアパートに移す。
本格的に自分の中に没頭する時が来たようだ。

しばらく食事はそれぞれにしてもらい
私は片付けとダイエットと、
メソッドの拡散に集中する事になった。

料理の修行楽しかったな。
一生のうちで1番食べた^^
バターも小麦粉も生クリームもグラニュー糖もあんなに使ったのは初めて。
お酒、みりん、だし、甜菜糖、生姜や大蒜も怒涛の如く使った。
とっても面白かった。

一旦離れるけど、また是非挑戦したい。
その時は味も見た目も繊細さを表現出来る様になりたいな。

とりあえず優先順位が上に来るものを形にしよう。 
優先順位は
メソッドの拡散
動画の編集
絵本作り
クリエイティブクラウドの勉強
アナログ絵画の修行
マネタイズするための整備
断捨離
身体を整えること
語学の勉強

アパートでの食事はダイエットも兼ねるから、
お茶とコーヒーに使う食器とお皿が大小2枚。
箸とフォークとスプーン。
あとはプロテインを飲めれば良い程度にしておこう。

22時退勤 
車で帰路
しばらく荷物を運び込むのに車が必要になる。

初めてアパートで電子レンジを使って水を温め、
インスタントコーヒーをいれた。
チン!の音が大きい💦

マンガを読み計画表にやっと着手する
アトリエ展で出し尽くしたエネルギーも
やっと通常に戻りつつある。


さて、明日も楽しもう^^
神さまと皆様に感謝して。

愛💖アプリシエイト!